掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

806 名前:キョン&谷口&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:58
なのは「リリカルマジカル頑張りま〜す。」
キョン「なのはさん、何ですかそれ?」
なのは「にゃはは…ちょっとやりたくなってね。 メンテ終わって少し消えたみたいだから違う様式で答えようかな?」
キョン「それで謹慎もうやむやになったんですね…あと1人はっと…。」

>>784 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス
キョン「キラの挨拶は済んだからいいな。 俺は…まぁ、キョンでもなんでも呼んでくれ。 本名が言えないのが非常に残念でならないな。」
なのは「ジェイドか…私は高町 なのは一等空尉です。 なのはさんでもいいけどね。」
谷口「呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャーン! アーチェさんの為に谷口、参上しましたー!!!」
キョン「それはいいが、もう帰るぞ。」
谷口「お、おいキョン…そりゃないぜ。」

>>785
キョン「流石にそんな事が都合よく起きる筈無いだろ。」
谷口「だよな〜うおわっ!」(おはぎを食べたと思えば思わず吐き出し)
なのは「谷口?どうかしたの?」
谷口「お、おはぎに裁縫針が入ってやがった…。」
キョン「な、なんだと?! しかも、このおはぎキラさん宛てじゃないか。 ナイス毒味だ谷口。」
谷口「おい、少しは送り主に疑問持つとか俺を心配するとかしろよな。」

>>786
キョン「それは無理だ。 なのはさんはともかく俺と谷口じゃ雑魚キャラにしかならん。」
谷口「涼宮の奴でも誘って…ってなのはさん?」
なのは「2人を鍛えるから早く! 模擬戦の準備だよ。」
キョン「それは無理ですから!」

>>787
キョン「まぁな。 特にブロッサム達は大変そうだ。」
なのは「でも、スバルもいるしきっと平気だよ。」
谷口「そんなに心配すんなよキョン!」
キョン「なのはさんは説得力あるが、谷口は全くねぇ!」

>>789
キョン「俺達じゃ恐らく連れて来れそうにないからな。 他の奴がやってくれりゃいいな。」
なのは「そうだね。 それで新しい人が増えれば楽しいし、名無しの皆も満足だよね。」
谷口「とりあえずは待ってみるってもんだな。」

>>790
キョン「それは疲れてるからだろ。 精神的に追い詰められるとそういうモンを見るらしいぞ。」
なのは「そうなんだ。 私はあまり見た事無いかな。」
谷口「で、キョンは見たのか?」
キョン「俺は…聞いただけだ。」(なんつー夢見ちまったんだ! フロイト先生を大爆笑だっぜっ!)
谷口「怪しいな。 まぁ、涼宮とつきあってりゃ言いたく無い夢もあるんだろ?」
キョン「まぁな。 そんなところだ。」

>>796
キョン「何故アンパン…」
なのは「でも、おいしいからいいんじゃないかな?」
谷口「おうよ! 食えりゃいい…ってまた裁縫針かよ!」
キョン「谷口の人気に嫉妬した国木田が犯人かもな。」
谷口「嫌な事言うんじゃねぇよ…。」

>>797 >>799
キョン「アンパンマンの活躍で今日も平和だな。」
谷口「だけどよ。 一番凄いのはジャムおじさんだぜ?」
なのは「バタコさんもだけど皆で頑張るから強いんだと思うよ?」
キョン「なのはさんの言う通りだ。 カレーや食も忘れるなよ。」

キョン「やれやれ。 飛ばしたのと続きはキラさんを呼んで答えるから少し待っててくれ。」
なのは「その間私たちは模擬戦かな?」
キョン「いや、勘弁してください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)