掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

784 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/10(Sun) 20:11
>>776 ロイ&お母さん&お父さん
ガイ「お久しぶりです。お母さん、お父さん。元気でしたか?」
アーチェ「もし良かったらまた遊びに行かさせてもらいますね♪」
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。以後、お見知りお気を。」
ガイ「所でフーやスー、チーは元気ですか?」
アーチェ「でかくなっていたら良いなぁ♪」
ジェイド「あ、ちなみに遊びに行く際には私も同行させてもらいますが宜しいでしょうか?」
ガイ「きっと良いって言ってくれると思うぜ。それでは今年もよろしくお願いします。」

>>777
ガイ「前にも言ったかも知れないが・・・俺等の世界にはそのような動画は無い・・・だから知らないんだ・・・」
アーチェ「気になるから見てみたい気持ちはあるんだけどね・・・」
ジェイド「このままじゃ私達は時代遅れですね。」
アーチェ「時代遅れ・・・(ズーン」
ガイ「ジェイド、自重しろ。」
ジェイド「かぷっ。」

>>778 坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯
アーチェ「あ、かっこいいお兄さん見っけ♪あたしはアーチェ・クライン、よろしくね♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、キラ君。」
ジェイド「俺は不可能を可能にする男・・・ジェイド・カーティスだ。」
アーチェ「じ、ジェイド?」
ジェイド「軽い声ネタですよ。本当はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。お見知りお気を。」
ガイ「・・・驚かせてすまないな。所でキラ君、君の機体のストライクフリーダムだったかな?ちょっと気になる事があるから見せてもらえないかな?」
ジェイド「その際には私も同行させて貰いますよ。」アーチェ「じゃあこれから宜しくね♪」

>>782 城山明&登太牙&キバット二世
アーチェ「うん・・・余計な事を調べて怖い思いしたくないから調べるのは辞めたんだ・・・」
ガイ「ま、知りたくない事まで知ったらアーチェが可哀相だからな。だから色恋沙汰の意味に関しての話はこれで終わりな。」
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。お見知りお気を。・・・喋るコウモリ・・・ですか。これは珍しい・・・」
ガイ「解剖だけは辞めろよ〜・・・」
ジェイド「わかっていますよ。」
アーチェ「あたしと谷口君の関係?・・・今はカップルって感じかな♪」

アーチェ「これで全部かな?」
ガイ「そうみたいだな。」ジェイド「では、また明日お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)