掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

814 名前:ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/19(Tue) 00:57
>>796
ガイ「あんパンか・・・ちょうどお腹が空いていたからな・・・ありがとう。」ジェイド「そういえばあんこは豆から・・・つまり豆腐と・・・」
ガイ「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
エステル「・・・(嘘に引っ掛かっちゃ駄目じゃないですか・・・)」
ジェイド「おや、あんパンはいらないんですか?」
ガイ「要らない!!要らないから食べてくれ!!ジェイド!!」
ジェイド「わかりました。」
エステル「・・・(ガイさん・・・可哀相です・・・)」

>>797>>799
ガイ「お、あれはアンパンマンじゃないか。」
ジェイド「今日もパトロールで急がしそうですね。」エステル「あ、バイキンマン・・・」
ジェイド「あんぱんちであっという間に吹き飛ばされましたね。」
ガイ「珍しくバタ子さんたちは活躍しなかったんだな。」
ジェイド「誰も助けに呼びに行きませんでしたからね。」
エステル「たまにはこういうあっさり終わるのも良いじゃないですか♪」
ガイ「・・・良いのか?」

>>800
ジェイド「・・・どうやら進化したみたいですね。」ガイ「進化するパソコンだと!?凄い!!一度俺に見せてくれ!!」
エステル「また始まっちゃいましたね・・・」
ジェイド「ああなると手が付けられませんから・・・私達二人で答えていましょう。」
エステル「そうですね。」

>>802
ジェイド「確実に違うと思われますね。確かに二人とも炎を利用した攻撃が得意ですが、あちらは錬金術というもので、こちらは剣術ですからね。」
エステル「そういえばそのマスタングさんという人・・・ジェイドさんと同じ軍の階級なんですね。」
ジェイド「そのようですね。いつかお会いできたら戦ってみたいものです。」

>>806 キョン&谷口&高町なのは
ジェイド「わかりました、では貴方をキョンと呼ばさせてもらいます。では、これから宜しくお願いします、キョン。
それと、なのはさんでしたか?
・・・ガイから聞きましたが凄腕の魔術師だそうですね。一度貴方の術を拝見させて貰ってもよろしいでしょうか?」
エステル「えっと・・・谷口さん、ごめんなさい・・・今日はアーチェさん買い物に行ってて居ないんですよ、申し訳ありません・・・ですが、明日になれば来ると思うので楽しみにしててくださいね♪」
ガイ「ただいま・・・やっぱりパソコンを見せてもらえなかったか・・・っと、なのはさん謹慎が解けたのかい?だとしたらよかったよ。君には色々教わりたい事が・・・」
ジェイド「残念ですが私が先行予約を入れたので後からご教授願ってください。」
ガイ「・・・・・・」
エステル「あはは・・・あ、そういえば今度の水曜日にアーチェさんが「谷口君とまたデートがしたいから予定を空けといてね♪」といっていましたので考えておいてくださいね♪」

>>807
エステル「これはキョンさん宛のようですね。」
ガイ「なのはさんに限ってキョン君に手出しはしないと思うが;」

ジェイド「すいません、もう一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)