掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

823 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&海東大樹(ディエンド)&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/19(Tue) 18:04
朝倉「冒頭から悟空さん張り切ってますね〜」
悟空「今日は一日中この姿で答えるか。」(気高いオーラを放ちながら…)
大樹「…な、なんか僕がまるっきり、普通の人に見えるね。」
朝倉「海東さんも変身してるのにね♪」
悟空「士とは似ているけど違うな…色が」

>>808キラ・ヤマト&高町なのは&平沢唯
大樹「まぁ、分からなくもないな。小野寺君の言い分も」
朝倉「あれですか?萌えという奴ですか?長門さんも言ってましたね。」
大樹「確かに持ち運ぶのは無理かもしれない。しかし、ポイポイカプセルだったらどうかな?」朝倉「まさか…」
悟空「でもよ、それって無理だと思うぞ昔ブルマ聞いたんだけどな。なんつーか、物を粒子状に変え、数センチ程度のカプセルに収納できる道具らしくてそれ以外のヤツのは収納ができないって聞いたな。」
朝倉「といいうことは他の物体には持ち運びは無理なんですね。」
悟空「ああ、それにそのモビルなんちゃらがオラの世界にあったら持ち運びは可能なんだけどな。」
大樹「なんという事だ・・・」
朝倉「でも、それが出来ないのならまずはオーロラで持ち帰ればいいのに」
大樹「そうか!その手があったか。」
(ここで、オーロラが現れ門矢士登場。)
士「ふざけるな。あんなデカイ奴どうやって収納するんだ!第一光写真館より大きいだろうーが!!!」
大樹「なら地下倉庫を作ればいい」士「そんなことやって見ろ。夏ミカンが黙っちゃおけない!」
朝倉「二人とも怒られるのが嫌なんですね。」

>>809
朝倉「お酒ですか?」
大樹「よしたまえ!!!キミはまだ未成年だろ」
悟空「そういや実年齢が一歳って聞いたな。」
朝倉「そのおかげでこうして戻れるようになったんですよ」
大樹「勘違いしないでくれ、今のキミがそのままなのは士のファイナルフォームライドのお陰だ!」
悟空「一旦は戻ったらしいな。」朝倉「ここでは総悟君が力を貸してるんですよ」

>>807
大樹「何故に?」
悟空「禁則事項とはどうゆうことなんだ?」
朝倉「そんな!それはダメです。キョン君を殺すのは私の使命なんですから!!!」(そう言い物凄いスピードで走り出した)
大樹「止めなくてもいいのかね。」
悟空「でぇ丈夫、今に始まったことがない」
大樹「そうだね。今度こそ長門有希に消されるであろうね。」

>>812
(朝倉、一時離脱。)
大樹「これはどうゆう意味なんだ?」
悟空「少なからず、意味不明な感じだな。」
大樹「なるべく分かるようにしてくれ」

大樹「朝倉が離脱したので一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)