掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

808 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/18(Mon) 19:40
キラ「あれ? 此処に置いた僕に届いたおはぎが無いんだけど2人とも食べて無い?」
唯「谷口君が食べてて、何か裁縫針が入ってたんだって〜怖いねぇ〜」
キラ「まさか議長が生きて…!」
なのは「もしかしたら反クライン派の人達かも知れないね。」
キラ「それじゃあ…ラクスが危ない!」
なのは「大丈夫だよ。 はやてちゃんが気を利かしてラクスさんの護衛を数名送ってくれたから。」
キラ「それでも心配だ…マリューさんとバルトフェルドさんにも伝えとこう。」

>>791 海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海
キラ「はい、かつてストライクにも乗ってました。 あの頃は必死で…仲間を護る為に戦って…人も殺してしまった…。」
なのは「………。」
キラ「それにしても流石にMSを運ぶのは厳しいと思いますよ? プロトジンでもかなりの重量がありますから。」
唯「それにしてもメンテ長かったよねぇ〜待ってる間寂しかったよぉ〜」
なのは「今は少女じゃないけど…昔の方が好きって言われると…ちょっと困るかな?」

>>798
キラ「知っていていただいて光栄です。」
唯「そういえばハヤテ君忙しいらしいから来れないと思うな〜…」
なのは「じゃあ、その時は私と模擬戦やらないかマルスに聞いておいてくれない?」
キラ「それって…。」
なのは「もちろん全力全開! 手加減無しだよ!」
キラ「唯、とりあえずそれまでに広い場所を見つけておこう。」
唯「は、はいっ!」

>>800
(あっ、長門のパソコンが…)
キラ「いきなりパソコンが光りだした?!」
なのは「まさかこのパソコンは…ロストロギア?!」
(おめでとう! 長門のパソコンは長門専用カスタムPCに進化した。)
唯「進化だったんだねぇ〜」
なのは「う〜ん………。」
キラ「一体、どうしてこうなったんだろう…。」

>>801 ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真
キラ「うん、ブロッサムも真もよろしく。 それにしても、ブロッサムは本当に会いたかったみたいだね。」
なのは「スバルも頑張ってるみたいだし、私も負けてられないかな? スバルも私達が教えた事、忘れないように頑張ってくれてるといいな。」
キラ「なのはさんの言う通りだね。 あんまり無茶して酷い怪我をしたら、誰かを護れても心配させる事になるから…って僕も人の事言えないんだけどね。」
唯「真ちゃんは私の演奏で歌いたんだね? いいよぉ〜」(早速ギー太取り出して)
キラ「スバル、よろしく頼むよ。 君と知り合えて良かった。」

>>802
なのは「違うよ。 その人とロイは違う人。」
キラ「ロイって名前は珍しく無いと思うし被る事もあるんじゃないかな?」
唯「はいっ! パトリック・ザラさんとパトリック・コーラサワーさんとか?」
キラ「ははは…そうだね。 つっ?! MSが一機接近?!」
炭酸「見たこと無いタイプだがあれもガンダムだな? ガンダムなら俺様の敵だよなぁ〜!」(イナクト接近)
キラ「くっ、やめろぉぉぉ!」(ストライクフリーダム出撃)
炭酸「あぁ? 俺が誰だか分かってんのか? AEUのエース、パトリック…。」
キラ「なら…僕は君を撃つ!」(ビームサーベルでコックピットだけ残し大破させ)
炭酸「模擬戦いなんだよぉ〜」
なのは「流石はキラだね。」
唯「だねぇ〜。」

キラ「これで終了かな? キラ・ヤマト。 これより帰還します。」
なのは「また質問溜まったら来ようね。」
唯「はいっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)