掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

825 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&紅渡&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:25
涼子「ふぅー危ないです!危うく長門さんに消されるところでした。」
渡「どうやって帰って来れたんですか?」
涼子「海東さんのカードが無かったらアウトでした。」
悟空「懲りねえな。おめぇも、」
渡「(…多分、アタックライド・インビジブルを使ったんですね…)」

>>813ガイ・セシル&リオン・マグナス
朝倉「そうね。本当にそんなことしたら私、そのジェイドさんを放課後の教室に呼びつけるからね♪」(二人に笑みを浮かぶが黒いオーラを放つ)
渡「キバットから聞いた話ではとんでもない目にあうらしいけど、一体何が起きるんだろう?」
悟空「好奇心は身を滅ぼすって言うからな。違えね。」
朝倉「もうそんな怯える事ないでしょう?」

>>816
朝倉「それは私がキョン君を抹殺するドキュメンタリーね♪」
渡「そ、そうなんですか?」
悟空「長門がいねぇからってそんなことすんなよ」
朝倉「大丈夫よばれなきゃ大丈夫!」
悟空「しょうがねぇな〜まったく!」

>>817
渡「音楽でもやるんですかね〜」
朝倉「なに涼宮さんに感化しちゃった?」
悟空「おめぇ、その時居なかっただろ」
朝倉「知らないと思いますがあちゃくらの時に長門さんに見せてもらったんですよ」

>>818
朝倉「待ってください。今作りますから!!!」
(30分後…)
朝倉「即席で作りましたおでんです。どうぞ!」
>>818「わ〜ありがとう!」
渡「良かったですね。」
悟空「でもどうして『あちゃくら』の時はちゃんと作れるのに今はおでんしか作れないんだ?」
朝倉「いや、おでん以外のものも作れますよ!」

>>819
朝倉「こ、これは!」
渡「来ますよ!!!」
(悟空、全ての拳を受け止める。)
悟空「ヨッ!ルフィじゃねーか。はは、久しぶりだな!元気にしてっか?」
ルフィ「その声は悟空か?なんだその姿カッコイイぞ〜」
悟空「ははっ、こうしておめぇと出会ったからいっちょやってみるか?」
ルフィ「悪い。エースを助けに行かないといけないからまた今度な。」(そう言って去っていった。)
朝倉「ある意味同じ出身だからこそ出来るコラボですね。」

>>821
朝倉「それならここに居ますよ」(悟空を指し)
渡「僕なんかよりずっと、男ですね。」
悟空「なんか挑発に見えるけどおめぇがオレの相手か?なら勝負してみるか?」
>>821「…いいえ…遠慮してみます。」
朝倉「ま、それが妥当な判断ですよ」

>>822
朝倉「なんですかそれは」
渡「さぁーキバットから聞いたんだけど大分前に流行ったギャクらしい。」
悟空「へぇーそうなのか?」
朝倉「ああ、ダメですね。見たことありませんしそんなの知らないわ。」

>>824
朝倉「あれ?あなた確か・・・」
渡「いいえ、その人は知りません」
悟空「それにしてもおめぇ、中々みこみあるじゃないか。」
>>824(ケン)「アンタこそ今まで見たやつより凄い気だ!」
朝倉「やっぱり、同じ武道家だから分かるのかな?」

悟空「そんじゃ今日はこのくらいだな。」
渡「そうですね。」
朝倉「次回会おうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)