掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

813 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/18(Mon) 22:54
リオン「ようやくサーバーメンテナンスが終わったと思ったらレスが消えていたとはな・・・」
ガイ「歎いても仕方ないだろ?さ、もう一度答えて行くぞ!」



>>785
ガイ「残念だが、俺には不意打ちは効かないぜ!魔神剣!!」(素早く不意打ちを避け、距離を取りながら剣圧を高速で飛ばした)
リオン「僕等に不意打ちを仕掛けたのが間違いだったな。」
ガイ「ま、安心してくれ。俺はむやみやたらに人の命は奪わないから今回は見逃してやるよ。・・・だが、次はないからな。」



>>786
ガイ「前にも似たような勧誘があったが・・・俺はそういう争い事に参加するのはパスだな。」
リオン「僕はそういう下らない遊びに付き合う程暇ではないからな・・・遠慮させてもらう。」
ガイ「所で・・・名無し達の世界ではあのような戦いが流行っているのか?」
リオン「だろうな。だからこのような勧誘が来るのだろう。」
ガイ「・・・まぁ、ともかく・・・俺達は遠慮させてもらうよ。」



>>787
ガイ「多分サーバーメンテナンスによるトラブルかも知れないな・・・」
リオン「まぁ、例えレスがまた消えたとしても・・・答え直せば良いだけの話だからな。」
ガイ「そうだな。・・・でも、ロイ達が言ってる通り消えたスレが復活しているってどういう事なんだ?」リオン「そういうのは僕たちとは無縁な話だ。だから放っておくぞ。」
ガイ「そうだな。触らぬ神に祟り無し・・・だな。」


>>789
ガイ「連れて来たいのは山々なんだが・・・俺達はグレイセスに関して全く知識が無いんだ・・・」
リオン「・・・多少なりとも知識をつけたらアスベルかソフィ、シェリアかパスカルを連れてくるから待っていてくれ。」
ガイ「という訳だから今は連れて来れそうにも無いんだ。悪いな・・・」



>>790
ガイ「恐らくだが、人は極限の疲労、恐怖を感じていると自分の中で恐れている事が悪夢となり、それを夢の中で見てしまうんじゃないか?」
リオン「しかもその悪夢が正夢となったら絶望感に浸されるだろうな・・・」
ガイ「まぁ、そうならない為にも休養は必要だからな・・・それさえ気をつければ悪夢を見ないと思うな。」



>>791 海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海
リオン「ああ、よろしく頼むぞ。夏海。」
ガイ「大丈夫だよ、ジェイドなら解剖はしないさ。・・・むざむざ自分の命を投げ出してまで宇宙人の解剖をしたがる物好きなんていないだろうからな・・・」リオン「・・・あいつももう少し好奇心旺盛な所を抑えて欲しいものだ・・・」ガイ「ははは・・・違いない。」



>>792 ロイ&マルス&アイク
リオン「わかった、買い物の件はアーチェに伝えておく。」
ガイ「じゃあ日曜日に俺とアーチェとジェイドで松本家に遊びに行かせてもらうよ。
お土産とかも持って行くから楽しみにしているようにお母さん達に伝えておいて貰えるかな?」
リオン「その間に関しての返答は僕とエステルに任せて楽しんでこい。」
ガイ「ああ、頼むぞ。リオン。・・・それじゃ、ロイ、マルス、アイク。日曜日にまた一緒に遊ぼうな。」



ガイ「一旦切ってメンバー交代するか。・・・俺は続投だが・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)