掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

846 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/21(Thu) 09:18
アーチェ「おっかえり〜♪」
ガイ「お、デートの打ち合わせ、どうだった?」
アーチェ「谷口君が今回も優先的にエスコートしてくれるみたいだから・・・助かっちゃうなぁ〜♪あたし、良いお婿さんに巡り逢えたかも〜♪」
エステル「それは良かったですね♪」
ガイ「・・・(ちょっと待て、いくらなんでもお婿さんというには早過ぎないか!?)」
アーチェ「じゃ、始めるね〜♪」

>>837
アーチェ「帰って来て早々なんなのよ〜!」
ガイ「エステル!アーチェ!三人で一気に秘奥義で畳み掛けるぞ!」
エステル「はい!」
アーチェ「いでよ!創世の輝き!!ビックバン!!」(宇宙規模の爆発を起こし、敵を抹消する)
ガイ「気高き紅蓮の炎よ!!燃え付くせ!鳳凰天翔駆!!」
(鳳凰のオーラを纏い敵を焼き尽くす)
エステル「邪気交わりし悪き魂に清き誓願を・・・セイクリッドブレイム!!」(全身に邪気を消し去る光を纏い、一気に解放する)

サウザード「ぎゃぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(秘奥義をまともに喰らい消滅した)

ガイ「ふう・・・危ない危ない・・・」
エステル「怪我人が出なくて幸いです・・・」
アーチェ「もう・・・か弱い女の子にこんな化け物と戦わせないでよ〜!」
ガイ「ははは・・・違いない・・・」

>>839
ガイ「そうなのか・・・その声優さんのご冥福を祈らせてもらうよ・・・」
アーチェ「・・・あたし達も何れか死を迎える日が来るのかなぁ・・・」
エステル「生きていれば誰にも死は訪れます・・・ですから・・・生きていられる今の時間を大切にしましょう・・・」
ガイ「そうだな。・・・名無しの皆も命を粗末にしたりしないで、生きていられる時間を大切にするんだぞ?世の中には生きたくたって生きられない人がいるんだからな・・・」

>>840 城山明&登太牙&ヒビキ
(此処だけリオン登場)
リオン「ああ、久しぶりだな。僕等はもちろん元気だ。お前等も元気そうで何よりだ。」
ガイ「これからもお互い、元気に頑張っていこうな。」
アーチェ「あたしと谷口君が結婚かぁ・・・確かに良いかもね〜♪」
エステル「はい!私も結婚に賛成です♪」
リオン「・・・お前達・・・自分が何言ってるのかわかってないだろう・・・」ガイ「ははは・・・で、明君。俺とリオンの気になる人が知りたいのかい?」
リオン「下らん・・・僕は恋に現を抜かして・・・」アーチェ「リオンの気になる人はマリアンだよ〜♪」リオン「アーチェ!!」
ガイ「・・・残念ながら俺は気になる人が居ないんだ・・・実は俺、女性恐怖症で女性に近付く事が出来ないから・・・結婚は難しいんだよな・・・」
エステル「ならどうして私達とこうして返答が・・・」
ガイ「へ、返答の時は・・・順番ずつ文字を打つから近づかなくてすむんだが・・・それ以外では女性の方から俺に近付いてくるから・・・」
アーチェ「ガイも大変だね・・・モテる男の受難って奴かな?」
ガイ「恐らくな・・・」
リオン「は、話が逸れたがお互いにこれからも頑張っていくぞ。」
エステル「最後に言いますけど・・・>>843さんの言う通り、クロストークだけのレスは辞めた方が良いと思いますよ?・・・ブロッサムさん達もクロストークだけのレスは禁止だと言っていましたし・・・ですから、これからは気をつけてくださいね。口煩くしてすいませんでした・・・」

ガイ「文字数の関係上、一旦切るよ。続きは夕方頃に返すからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)