掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

840 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/20(Wed) 21:20
太牙「答えていくぞ。」
明「結構ありますねぇ…」
ヒビキ「どんどん答えよう!」

>>803ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真
明「はい、知ってますよ!」
ヒビキ「レストランかぁ、でもどこへ行く?」
太牙「レストランならば「レストランAGITO」があるな。」
明「他には「ポレポレ」はどうだろう?」
ヒビキ「「ポレポレ」ってレストラン?」

>>804孫悟空&朝倉涼子&神威総悟
明「ま、そう思ってくれて構いませんが、厳密には「魔法使い」と言ったほうがいいかもしれません。」
太牙「魔法使いだと?」
明「僕のまあ「魔法力」とでも言いますか、それが自動的に僕の傷を治癒する、そんな能力だったり、色々あります。」
ヒビキ「じゃあ「覚醒者」とは違うの?」
明「まあ「覚醒者」にも種類がありますからね。」
太牙「個性が出るといったところか。」
明「はい、そう思ってくれて構いませんよ?」
ヒビキ「少年(明のこと)は他にどんな能力が?」
明「ま、戦うときになったらいずれ。しかし焦げ臭い…」
太牙「明…燃えてるぞ?」
明「何だってー!!ちょ!水流魔法!」(真上に手を翳すと水が出てきて、明に降りかかる)
ヒビキ「そんなことも出来るんだ…」
明「まあ基本こんな使い方は…そうだ士さんと大樹さんにライダークイズをだそう。」
太牙「唐突だな。」
明「いいのいいの、問題!仮面ライダー史上初めて変身ポーズをとったライダーは!」

>>760泉こなた >>808キラ・ヤマト&高町なのは&平沢唯
明「キラ・ヤマトさんですか、僕は城山明、宜しく。」
太牙「登太牙です、宜しく。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「とりあえず、消されたレスの前から答えますね。」
ヒビキ「つまり、>>760に関して返していくぞ!」
明「こなたさん、当然ですがあなたにもポニテになっていただきますよ?」
太牙「ポニテにするもの、ツインテールにするもの、あるいは髪を結ばない物、色々いるだろう。」
二世「こなた、それは強行してポニテにする、ということか?」
(ここからセブン登場)
セブン「ううむ、レイジング・ハートよ、それは褒めているのか?それとも貶しているのか?」
二世「どっちでもいいだろう、なのはの言うように作られたコンセプトなどがほとんど違うんだからな。」
明「多丸兄弟?もちろん忘れていませんよ!あの人たちも超能力者なのだろうか?」
太牙「銀時さん、ついに糖尿病か?」
明「バカッコイイって古泉のキモカッコイイと少し被ってません?まったく関係ないですがなのはさんって綺麗ですよね?」

>>813ガイ・セシル&リオン・マグナス
明「久しぶりです!ガイさん!リオンさん!」
太牙「レスが消えてしまったが、大した問題ではないだろう。」
ヒビキ「よっ!元気してるか?」
明「さて、谷口とアーチェさんの関係は分かりましたが…ゴールイン(結婚)とかしたら面白いだろうなぁ。」(顔がニヤニヤしている)
太牙「ありえないだろうな。」
ヒビキ「どうも恋って言うのが分からないなぁ…」
明「そういえばガイさんやリオンさんって気になる人とかいるんですか?」

>>810ロイ&マルス&シェゾ
太牙「まずあの言葉を直したほうがいいだろうな。」
明「あれは変態ですよ、お前が欲しいって違う意味でしか捉えられませんからね。」
ヒビキ「魔導の力が欲しいのにあの言葉は…ねぇ…」
明「知ってますよ!まあ本人はあの姿嫌ってますが…」
太牙「どの程度強いのか…」
明「最強にして対ケロン軍地球最終防衛ラインですからね、相当な者ですよ。」
ヒビキ「ま!普通の女の子なんだから、そう言うことは言わないでいいじゃない!」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)