掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

853 名前:綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/21(Thu) 21:54
桂「ううむ…猫から戻ったというのに口癖が抜けないにゃん。」
ハヤテ「あの、意識してやってませんか?」
桂「そ、そんな事は無いぞ!」
キラ「カツラン、頭冷やそうか。」
桂「カツランじゃない! 桂だァァァ!」

>>828
ハヤテ「ええ、恐らく立ち向かえるのは梧空さん達サイヤ人か同等並のフェイトさん、はやてさんくらいでしょうね。」
キラ「涼宮さんが勝ちたいと心から願えば勝てるかもしれない、でもそれは世界の崩壊にも等しいから…。」
桂「敵にならない事を祈るだけだな。」
キラ「そうだね。」

>>829
ハヤテ「ケンですね。」
桂「ああ、北斗真拳は強いからな。」
キラ「それ、ケンシロウさんだよね?」
桂「………ふはははは! さらばだ!」
ハヤテ「ちょっ、何ふざけてるんですか! 此処2階ですよ!」

>>831
桂「俺は狂乱の貴公子、またの名を逃げ足の小太郎!」
キラ「………。」
ハヤテ「威張れませんよ、桂さん。」

>>833
キラ「その台詞はTWの…。」
ハヤテ「ってキラさんオンゲーやってたんですか!」
キラ「大戦が終わってから暇だったからユニウスセブンが落ちるのを知るまでは…。」
桂「そういえば、フリーダムというプレイヤーが居たな…
キラ「カツランも?!」
桂「カツランじゃない! フルーツポンチ侍TWだ!」
ハヤテ「仕事しましょうよ。 お二人とも…。」

>>834
ハヤテ「長門さんなら本当に割ってしまう気がしてならないんですけど…。」
キラ「そ、そうだね…。」
桂「いや、2つではない! 2分の1が2つだぁぁぁ!」
ハヤテ「そこつっこむ所違わないですか?」

>>837
キラ「やめろぉぉぉ!」(ストライクフリーダムのスーパードラグーンで応戦)
桂「キラ! 奴の内部でジャスティスを自爆させるぞ!」
キラ「えっ? もう?!」
桂「うおぉぉぉ!」(ジャスティスをサウザードに突っ込み)
ハヤテ「あの、何で旧ジャスティス…。」
桂「ソロモンよ! 私は帰って来たぁぁぁ!」
ハヤテ「核は一発か…やるな桂さん。 じゃなくて、それちがいますよ!」

(結局キラが撃墜して終了したのであった。)

>>838 ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&リオン・マグナス
ハヤテ「ええ、よろしくお願いします。」
キラ「ゴメン…僕用事ができちゃって…そう、大切な用事なんだ。」
ハヤテ「そ、そうなんですか?」
キラ「頭が痛い、熱もあるみた…じゃなくて、重要な会議があって出られないんだ。」
桂「遊びほうけてラクスに釘を打たれたんじゃないのか?」
キラ「そ、それは無いよ。」
ハヤテ「谷口君も涼宮さんに捕まってしまったそうですが、その日に死んでも行くとか言ってましたね…。」
桂「ううむ…何とか日にちを変えてもらうわけにはいかないだろうか?」

キラ「結構疲れたね…今日は此処までかな。」
ハヤテ「昨日は来れなくて残念でしたけど、せめて今日顔を出せたのは良かったですね。」
桂「よし、しからばこれにて…バイビー!」(窓から飛び降り)
ハヤテ「だから此処2階ですって! 危ないですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)