掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

838 名前:ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/20(Wed) 15:33
>>825 孫悟空(超サイヤ人4)&紅渡&朝倉涼子

ジェイド「やれやれ・・・私は何もしませんからそのどす黒いオーラを取り除いてください。」
ガイ「お前が朝倉を解剖したそうな目で見ていたからこうなったんじゃないか!」
ジェイド「違いますよ、あれは私の中の好奇心が勝手に表に浮かび上がってしまっただけです。」
ガイ「何だそれ・・・」
リオン「悟空の言う通り・・・好奇心は身を滅ぼす・・・正しく今の状況が当て嵌まるな・・・」
ガイ「まぁ、ともかく・・・ジェイドは何もしないみたいだからそのどす黒いオーラを取り除いてくれ・・・」

>>826 高町なのは&平沢唯&綾崎ハヤテ
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍第三特務師団師団長ジェイド・カーティスです。よろしくお願いしますよ、ハヤテ君。」
ガイ「俺とジェイドなら何時でも予定は空いているからな・・・なのはさんの言う通り谷口君とアーチェのデートの日に行ってみるかな・・・」
リオン「いつの間に教授の予定を建てたんだ・・・」ジェイド「つい最近ですよ。では、今度の水曜日になのはさんの元をガイと共に訪れますんでその時はよろしくお願いします」
リオン「ジェイド達がなのはと訓練でアーチェが谷口とデートか・・・
そうだ、唯、ハヤテ、もしよかったら銀時達を誘って今度の水曜日に僕の屋敷に遊びに来てくれ。屋敷でお菓子パーティーを開くつもりだからな。」
ガイ「そして最後にハヤテ君。復活おめでとう。これからもよろしく頼むよ。」

>>828
ガイ「まぁ・・・普通に考えれば悟空君が勝つかも知れないが・・・なのはさんも侮れないぞ?」
リオン「・・・あくまでもこれは僕等の見解であって戦闘の結果は実際に戦ってみないとわからないがな。」
ジェイド「悟空はやる気でも・・・なのはさんはあまり戦いを好まなさそうですし・・・戦うかどうかはわかりませんよ?」
ガイ「まぁ、俺はなるべく二人に争ってもらいたくはないけどな・・・」

>>829
ガイ「うーん・・・誰と組んでみるか・・・」
ジェイド「私は知らない人とは組みたくありませんねぇ・・・例え組んだとしても息が合わなければそこでおしまいです。」
リオン「僕もジェイドと同意見だ。」
ガイ「・・・ま、ジェイド達の言い分にも一理あるが・・・実際に組んでみないとわからないじゃないか。」
ジェイド「・・・確かにそうですね。では、私はリュウを選択しましょう。」
リオン「僕は豪鬼だな。」ガイ「じゃあ、俺はケンだな。」

>>831
ジェイド「おや、謎のヒーローの登場ですか?」
リオン「ガッチャマンだと?聞いた事無い名だな・・・」
ガイ「大鷲の健という名も聞いた事がないな・・・後で調べておくか・・・」
ジェイド「で・・・ガッチャマンは何しに此処へ?」リオン「知らん。」

>>832
リオン「どうやらシェゾの仲間みたいだな・・・」
ガイ「サタンって言ったら古代神話に伝わる悪魔じゃないか・・・」
ジェイド「でも彼はぷよぷよのサタンみたいですよ。」
リオン「で、こいつは何しに来たんだ・・・」
ガイ「シェゾを連れ戻しに来たんじゃないか?」
ジェイド「・・・まぁ、核心はありませんがね・・・」

ガイ「じゃあ、一旦解散するか。」
ジェイド「そうですね。」リオン「また質問が溜まり次第来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)