掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

854 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/22(Fri) 05:09
ガイ「夕方に来るつもりがこんな時間になっちまったな。」
リオン「うだうだ言っても始まらん。とっとと始めるぞ。」
ジェイド「では、行きますよ。」



>>841
ガイ「何だこいつ・・・猫か?」
ジェイド「人語を話す猫ですか・・・これは面白い。」
リオン「で、コイツは何を言っているんだ。」
ジェイド「ラグナ・ザ・ブラッドエッジを見てないか?・・・と聞いていますが・・・」
ガイ「いや・・・見ていないが・・・」
リオン「・・・所で、何故ジェイドは猫の言葉がわかるんだ。」
ジェイド「ああ、読心術という奴ですよ。」
リオン「・・・・・・」
ガイ「つくづく旦那には驚かされるな・・・」



>>843
ガイ「根本的にはキャラハンと名無し、両方に返すならOKだった気がするんだ・・・だけど一つのレスを使ってキャラハンだけに返すのは駄目だったと思うんだが・・・」
リオン「すまん・・・記憶が曖昧であまり覚えていないんだ・・・」
ジェイド「もし間違えていたら指摘をよろしくお願いします。」



>>844 門矢士&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
ジェイド「流石の私でも、宇宙人には勝てませんからねぇ・・・解剖を辞めたのは懸命な判断だったでしょう。」
ガイ「それにしても・・・朝倉は見た目は可愛いのにどうしてそんな力を持っているんだか・・・」
リオン「それにあの長門と共互角に張り合える実力だそうだな・・・人は見掛けによらないものだ・・・」ジェイド「もし私が、自我を持たない対有機生命体ヒューマノイドのレプリカを作ったりしたら・・・間違いなく世界は滅びてましたね・・・」
ガイ「そうだな・・・そうならない為にも朝倉には普通の女の子らしく生きていてもらいたいものだ。」



>>845
ガイ「師を越えろ・・・か。俺の剣の師はもうしがない庭師だからな・・・もうとっくに越えてるよ。」
ジェイド「私の師は・・・もう既に死んでしまいましたからね・・・越えることは不可能でしょう。」
リオン「僕の剣の師は七将軍だからな・・・今戦って越せるものか・・・」
ガイ「セインガルド七将軍か・・・確かにあの七人の腕前は尋常じゃないからな・・・」
ジェイド「でも、リオン程の腕前ならいけるんじゃないですか?」
リオン「それはわからん・・・今度帰ったら手合わせを願ってみるか・・・」



>>849
リオン「お前・・・長門に消される前にパソコンを返したらどうだ?」
ジェイド「それとも・・・私に此処でやられたいんですか?」(何も無い所から急に槍を出す)
ガイ「さぁ、早いところそのPCを返すんだ。」
九曜「わかった・・・」
ガイ「よし・・・何とかPCを取り替えしたし、答え終えたら長門の所に届けてくるか。」
ジェイド「頼みましたよ、ガイ。」



ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)