掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

844 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/20(Wed) 22:44
朝倉「今日も答えていくわよ!」
ユウスケ「張り切ってるな朝倉の奴」
士「夜だって言うのに元気ありすぎるだろう」

>>827高町なのは&平沢唯&綾崎ハヤテ
士「空間転移とまたは違うけどな。」
ユウスケ「それにしても一護の奴一体どうしたんだ?何かあったのか!!」
朝倉「代わりに綾崎君が来たけど」
士「まぁあいつの事なら大丈夫だろもう此処にはもう来れない事だし。」
朝倉「…意外に士さんって酷いですよね。」

>>828
士「俺からして見れば悟空の戦闘力は計り知れないからな〜」
朝倉「そうですね…」
ユウスケ「でも、結構知りたい間もあるよな。」
士「確か総悟の話ではニコニコ動画に悟空VSなのはがあるって聞いたけど。」
朝倉「それってあれですよねなのはVSシリーズの事言ってるんですよね。」
士「見たければ勝手に見てくれ」

>>829
士「正直、どうでもいい」
ユウスケ「まぁ俺は断然リュウだな。」
朝倉「じゃあ私は豪鬼さんで」
士「宿敵対決だな。」

>>831
ユウスケ「ここは一体何の世界なんだ?」
士「どうやらここは科学忍者隊ガッチャマンの世界みたいだな。」
朝倉「という事はあれがガッチャマンですか?」
士「さぁー」
ユウスケ「さぁーって士知らないのか?」
士「いや、正直見た事ないなその奴」

>>832
士「……これはシェゾ宛てでいいんだよな。」

>>833
士「俺からして見ればお前のほうがバカな顔してるよ」
ユウスケ「すみません!うちの士が余計な事言ってすみません」
朝倉「士さんの言うとおりだわ」
ユウスケ「こら、朝倉なんて事言うんだ!」

>>834
朝倉「そんなのバカでも知ってるわよ」
ユウスケ「しかし、本当にそうなったら俺たち生きられないな。」
士「悟空の世界でも行って来い!普通に惑星とか真っ二つにしてるからな。」

>>835
ユウスケ「なにこれ?」
朝倉「なんかどこかで見た事あるような無い様な?」
士「大体分かったオメガだろそれ」
ユウスケ「なんで分かるんだ?」
士「いや、なんとなくな。」

>>838ガイ・セシル&シェイドカーティス&リオン・マグナス
ユウスケ「それがいいですよ」
士「そうだな。元に戻ったこいつなら本気でやりかねん」
朝倉「あーあ残念。久しぶりにやりたかったな〜」(なぜか悲しそうに三人を見て)
士「好奇心が浮かび上がるってどんな気持ちなんだ?」
朝倉「多分、こうじゃない?」(今度は殺る気のオーラ放とうとするが)
士「長門呼ぶぞ!長門」
朝倉「じょ、冗談ですよ・・・」

士「今日はここまでだ!」
朝倉「夜遅いですしね。」
ユウスケ「残りは明日答えよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)