掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

855 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/22(Fri) 08:27
>>850-851
ガイ「まぁ、変換ミスは仕方ないさ。・・・で、この下に本当に宝があるのか?」
ジェイド「恐らく嘘でしょう・・・こんな簡単に宝が手に入ったら拍子抜けですよ。」
リオン「じゃあ、あいつは無い物の為に命を散らせに行ったのか?」
ガイ「・・・・・・みたいだな・・・」
ジェイド「後で救援隊を送っておきましょう。」
リオン「そうした方がいいな。」



>>852
ガイ「そ、そうなのか!?衝撃の事実だな・・・」
ジェイド「これをアーチェが耳にしたら凄い修羅場になるんでしょうね。」
リオン「・・・もしガセだったらどうするんだ?」
ガイ「・・・・・・・・・」
ジェイド「・・・この情報がガセかどうか私が後で谷口君に聞いてきましょう。」
リオン「そうしないと大変な事に成り兼ねん。早急に手を打たなくてはな。」



>>853 綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&桂小太郎
リオン「予定の変更か・・・わかった。何時がいいかはそちらで決めてくれ。」ジェイド「ヅラ・・・久しぶりだな。まだこの腐った江戸を守ろうとしているのか?」
ガイ「今度は高杉とか言う奴の真似か?・・・声優ネタは程々にしとけよ。」
ジェイド「失礼しました。私はマルクト軍第三特務師団師団長ジェイド・カーティス大佐です。よろしくお願いします、桂君。」
ガイ「谷口君、涼宮さんに捕まったのか?・・・だとしたら大変そうだな・・・まぁ、アーチェとのデートの日まで抜け出すのが間に合う事を祈るかな・・・」
ジェイド「まぁ、リオンの家でのお菓子パーティーの予定日は変更可能みたいですから大丈夫な日があったらお知らせ下さい。」



ガイ「これで全部か。」
ジェイド「また意味不明な質問が目立ち始めましたが大丈夫でしょうかね・・・」
リオン「その時は無視すれば良いだけだ。では、質問が溜まったらまた来るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)