掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

867 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/23(Sat) 08:01
銀時「俺、ヅラ、キョン、谷口、長門、店長、こなた、なのはさん、キラ、ハヤ太、唯で…アレ?11人じゃね?」
キラ「そうだね。 一護をリセットする必要無かったかも…また呼ぶ?」
銀時「いや、此処は少し変わった奴呼んでみたいからまた次回にするわ。」
なのは「そっか、じゃあとりあえず始めていい?」

>>839
銀時「魔王アナゴ…じゃなくて、セルに連続パンチをしてたら片手でふっとばされた男だな。」
なのは「新しい人が引き継ぐと思うよ?」
キラ「うん。 ライブラリー出演するのはかなりの功績を上げた人だけだもんね。 ブライト艦長とか。」

>>840 城山明&登太牙&ヒビキ
キラ「うん、3人ともよろしく頼むよ。」
なのは「明張り切ってるね、でもやり過ぎには気をつけて。」
銀時「つーか、むしろヅラをポニテにしてやれ。」
RH「ま、そういう事です。 人間の作った物にしてはマシな部類ですよ。」
なのは「こら、レイジング・ハート。 そんな言い方じゃ、セブン傷つくよ。」
キラ「僕もなのはさんは綺麗だと思うよ。 あれ?何だか背後から視線が…」
銀時「ラクス様が見てんだろ。 あと俺はギリギリ大丈夫だから、糖尿病とそうじゃない狭間で生活してるから。」

>>841
銀時「しつけーんだよ! 今までも見てないって言ったろこのヤロー!」
キラ「ラグナ凄い人気だね。」
なのは「違うラグナなら見た事あるんだけど、多分違う人だよ。」

>>845
銀時「師匠ねぇ…。」
なのは「銀さんは色々あるみたいだね。 私は…ユーノ君がそれに値するのかな?」
キラ「僕は…う〜ん、誰だろう?」
銀時「つーか、キラに師匠居たらそれはそれで怖ぇよ。」

>>847
キラ「僕は戦う! 覚悟は…ある!」
銀時「会話が成り立って無い?!」
なのは「キラ…少し私とお散歩しようか。」

>>849
銀時「まさかあいつは…キラ、なのはさん本気でぶっ飛ばすぜェ!」
なのは「うん。 スターライト…ブレイカー!」
キラ「当たれぇぇぇ!」(バーストアタック)
(2人の攻撃で周囲は焼け野原に)
銀時「………どうにか…あ。」(壊れたPCを発見し)
キラ「どうして…こんな事に…。」
なのは「………。」

(後で3人は長門さんに頭を冷やされました。)

銀時「一旦切るぜェ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)