掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

87 名前:坂田銀時&兄沢命斗&平沢 唯 投稿日:2009/11/15(Sun) 07:00
兄沢「何故だ…何故だァァァ!」
唯「兄沢さん…。」
銀時「つーか、どんだけ売れてねぇんだよ。 母ちゃん泣くよ?」

>>78
兄沢「おおいっ! 杉田店員!お客様の要望にお答えしろぉっ!」
銀時「そう言われてもね。 ブロッサム来てないしどうしようも…」
兄沢「馬鹿野朗っ!」(銀時殴り)
銀時「何すんだっ?!」
兄沢「それでも伝えるんだァ!」
銀時「無茶言うな!」

>>79
唯「きっとブロッサムちゃんインフルエンザにかかってるんだよぉ〜」
銀時「いや、分かってると思うけどマジ怖いよ? あれかかったら夜王だろうがえいりあんだろうが寝込むから。」
兄沢「インフルかは分からんが暫く待て! それまでは俺達がなんとかするんだァ!」
銀時「いや、ちょっと黙ってくんない店長? マジで近所迷惑なんですけど。」

>>80 門矢士&あちゃくらりょうこ&沢田綱吉
唯「破壊かぁ…銀さん、木刀借りるね。」
銀時「オイィィィ待てェェェ! 何すんだ?それで何すんだァァァ?!」
唯「必殺!月牙天衝!」(あちゃくらに向かって銀時の木刀、洞爺湖を思いっきり振り下ろす)
銀時「一護の技じゃねぇか! つーか、できてねぇし!ただ木刀振り下ろしただけだし!そんなんでできたらかめはめ波撃っちゃうよ俺?」
唯「ふっふっふ〜…どうだぁ〜」(直撃を受けたあちゃくらを見れば堂々と言い放つ)
兄沢「ツナ! お前は情け無いぞ!志村と同じくらい情け無いぞ!」
銀時「どんな基準? 新八と一緒って結構失礼じゃねぇの?」
兄沢「特訓だ! ツナ、今日から俺の店でバイトをするんだァ!」
銀時「断れェェェ! ツナァァァ! いや、後悔するから!マジで後悔するからァ!」

>>81
唯「あっ、間違えてた。」
銀時「つーか、そんな漢字滅多に使わねぇよ。」
兄沢「よし、次だ!」

>>82
銀時「古泉じゃあるまいし使えねぇよ。」
唯「まっがーれ↓」
兄沢「そろそろ古泉店員がこっちに来る筈なんだが…バイトか?」

>>83-84
唯「わわっ、兄沢さんそっくりな人が攻撃してきたぁ〜」
銀時「声だけだろうがァァァ! しかも何か違和感あるし。長門ォ!伊澄ィ!」
兄沢「ふっ、俺の名を語る気だろうがそうはさせん! この俺自らが…」(武器に血祭りに上げられる)
唯「兄沢さんやられちゃった!」
N.YUKI「遅かった。 これより通称:ギルガメッシュを撃退する。」
銀時「どんだけェ!」

銀時「唯、とりあえず腹減ったから三千院家にでも行くか。」
唯「そうだねぇ〜ナギちゃん達の朝ご飯って凄いんだろうなぁ〜。」
銀時「僅かな時間を見つけてまた来るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)