掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

871 名前:門矢士&紅渡&海東大樹 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/23(Sat) 17:01
士「クッソーせっかく作ってくれた小夜の手作りオムライスユウスケに食べられた〜」
大樹「記憶が戻った途端相変わらずだな。士は」
渡「昨日のパーティ僕なんか呼んでくれてありがとうございました。」
士「まさか小夜とあんたのお母さんが知り合いだなんて知らなかったよ」

>>863城山明&キバット二世&フォンレイバー7
士「つか、そっちの世界の事は俺知らねぇーわ。」
大樹「あれは番外編みたいなものだからね。」
渡「なんか少しガッカリしてますね…」
士「シスコンで何が悪い!!!俺は小夜のことを思っているだけだ!それに、
   お前みたいな変態に小夜を会わせるなんて言語道断だよ!」
渡「そこまで言うのですか?」大樹「ま、士の言うのも合ってる事は合ってるけどね。」
士「所で太牙に聞くが、何でお前昨日のパーティに来なかったんだ?」
大樹「知らなかったのかい?キミのお母さんと士の妹小夜は知り合いという事でパーティを開催したらしい」
渡「と、同時に僕の母さんでもあるけど、士さんそうゆうのは事前に此処で言うべき事ですよ。」
大樹「それとクイズの答え言わないのかい?」

>>841
大樹「キミは何度言ったら分かるんだい?知らないと言ってるだろ」
士「銀時達の言うとおりだ。」
渡「僕も知りませんね。」

>>862
士「なんだそれ?」
渡「圧縮ってあれですか。パソコンとかのデータの容量を削減する事処理する事に使うやつの事ですか?」
大樹「でもなぜ涼宮ハルヒが関係したりするんだ?」
士「また意味不明な質問だな。」

>>865
大樹「懐かしいね僕も子供の頃、集めていたよ」
士「それはなにか。盗んでいたのか?」
大樹「嫌だなーちゃんと買って集めてたさ。」
渡「でもなんだろ嘘に聞こえてくるのはなんでだろ?」
士「行いが悪いだけだ。気にすることはない」
大樹「…ひどい言われようだね。」

>>868
士「イヤ、無理だろ!!!」
大樹「それは黄●伝説に出てくる彼に頼めばなんとかなるだろ」
渡「浜○さんですね。」
士「大体分かった。…0円生活の事だな。」

>>869
大樹「なぜキミみたいな奴にお小遣いを上げなきゃならんのだい?」
士「それ坂田やハヤテとかに言ってみろ。制裁が飛んでくるぜ」
渡「でもなんか可愛そうだからこれでなんとか。ね、」
つ【10000円】
士「ちょ!お前、こんな奴に一万円も渡すなよ!!」
大樹「人が優しいって言うか。なんと言うかだね。」

士「ちょっと、一旦切るからな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)