掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

863 名前:城山明&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/22(Fri) 22:19
明「今日も答えていきます。」
二世「さっさと返すぞ。」
セブン「大分溜まっているしな。」

>>861孫悟空&べジータ&朝倉涼子
明「ファイナルアタックライド?」(超スピンオフの時のような聞き方をする)
二世「いちいち聞くのか?」
明「まあね、そうしたほうがそれっぽいし。」
セブン「忙しいと言っているが…理由が…」
明「なんだ、夏海さんとデートじゃないのか。」(少しガッカリ)
二世「しかし今の門矢の発言は…」
明「なるほど、シスコンね。」
セブン「ズバッと言ったな。」
明「いや何しに来たといわれても…ふらりと来ただけですし…」
二世「いい加減だな。」

>>846アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
明「元気ならよし!それだけです!」
二世「いいのか!?谷口とだぞ!?」
セブン「かなり危ういな…」
明「なるほど、リオンさんが好きな人はマリアンさんと…」(何時かの士と夏海の関係を書いたメモ帳に書き留める)
二世「女性恐怖症なのにモテるとは…」
セブン「災難だな。」
明「ガイさん、ドンマイ…」
セブン「うむ、これからも頑張っていこう。」
二世「すまないな、クロストークだけのレスは今後一切書かないつもりだ。」
明「ごめんなさい、そういうレスを書かないように気をつけますね。」

>>831
明「いやガッチャマンと申されましても…
二世「返答に困るな…」
セブン「と言うわけだ、何しにきたのだ?」

>>832
明「シェゾさん宛…ですよね?」

>>833
明「それを言ったら長門やなのはさん、キラさんや朝倉がバカということに?」
二世「ありえないな、むしろ今言った奴らはほぼ天才もいい所だろう。」
セブン「まあ、長門や朝倉は人間ではないしな。」
明「人間じゃない人に言われても…」
セブン「んなっ!」

>>834
明「まず僕達が住めなくなるね。」
二世「そもそもそんなことは分かっている。」
セブン「悟空やベジータならば簡単に惑星など破壊することが可能だ。」

>>835
明「これは…」
二世「どう解釈すればいいんだ?」
セブン「オメガだな。」
明「いやバカ正直にそういってもさぁ…」

>>837
(ここだけ太牙、ヒビキ、雄介登場)
明「まったく、周りにも被害出そうだよ、しょうがない…はっ!」(周りに結界を張る)
太牙「これは?」
明「これで何とか周りに被害は出ません、ただ範囲は少し狭いし僕は戦えなくなるし…」
太牙「十分だ、キバット。」
二世「ガブリ!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
雄介「変身!」(クウガアメイジングマイティになる)(以下クウガAM)
ヒビキ「うぅぅぅぅ…てやぁ!」(響鬼になる)
ダークキバ「さっさと終わらせるぞ。」
二世「ウェイクアップ2!」
響鬼「はっ!てやぁ!」(音撃棒・烈火から火を打ち出し相手を怯ませる)
クウガAM「ふっ!はっ!」(キックのための構えを取り走り出す)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
クウガAM「ふっ!…おりゃぁぁぁ!!」(クウガAMのキックが炸裂)
(巨大な爆発が発生)
ヒビキ「うしっ!終了!」
雄介「凄い爆発だったね)
太牙「そうだな、明の張っていた結界がなければ被害が拡大していただろうな…」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)