掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

882 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/23(Sat) 22:59
(長門に頭冷やされた銀時、なのは、キラは謎の力によりどこかに飛ばされてしまったのであった。)

銀時「やれやれ…キラ〜、なのは〜生きてるか〜?」
なのは「だいじょうぶ…なの。」
銀時「あれ? 何かなのは小さくね? 言葉遣いも少し幼くなってね?」
なのは「あっ、体が9歳の頃に戻ってる…でも、銀さんは猫だよ?」
銀時「オイイイイ! また猫になっちまってるよ!どうすんの?どうすんのコレェェェ!」
なのは「とりあえず、この姿でも質問に答えるの。」

>>860
銀時「キラ達はまた花を植えるんだな。 つーか、もう腹減って花がおいしそうに見えてきたよオイ。」
なのは「きっと町に出れば何か売ってるから、そこで何か探さないと…。」
銀時「俺は町で媚売らないといけねぇんだよな…こんな所でホウイチの教えが役に立っちまうとは…。」

>>862
銀時「なぁ、なのは…これもハルヒの願望じゃね?」
なのは「そうかも…ね。 だとしたら、何かすれば元に戻れる…のかな?」
銀時「そう考えるしかねぇだろ。 俺が猫になった時みてぇにな。」
なのは「今も猫…だよね?」

>>865
なのは「この店でもそういう商品は無いみたいなの…。」
銀時「だーっ、媚売っても誰も何もくれやしねぇ!」
なのは「うん…皆いないから少なくとも私達が知っている環境じゃないのは…確かだよね?」
銀時「そうだな。」

>>868
銀時「ところでなのは。 所持金はどのくらいだ?」
なのは「えっとね、さ…35円なの…。」
銀時「無理無理無理無理無理ィィィ しかも俺らの場合一週間以上だろ?絶対無理ィ!」
なのは「うん…レイジング・ハート。 どうして35円しかポケットに入っていないの?」
RH「さぁ? 恐らく長門 有希ではなく、涼宮 ハルヒが望んだ事が我々に降りかかってきているのでしょう。 マスター。」
銀時「迷惑な話だぜ。」

>>869
銀時「とりあえずお前、頭冷やす為にあの川に飛び込んで来い。」
なのは「今はそれどころじゃないの…35円で生活しないといけないから。」
銀時「つーか、むしろ俺達が欲しいくらいだ。」

>>870
なのは「あっ! だからこの姿なの?!」
銀時「それかァァァ! って事は紅桜編まで戻れないの俺ェェェ!」
なのは「きっと、同じ時期にあるだけなの。 心配いらないの。」
銀時「アレだな。 ポケモンの映画とガッシュ・ベルの映画が同じくらいの時期にやった的な。」

>>872
なのは「私、高町なのは。 なのはだよ。」
銀時「つーか、変態だろコイツ。 何か胡散臭い眼鏡かけてまさしく変態だよアレ。」
なのは「人を見た目で判断しちゃだけだけど、何か妄想ばっかりで私達に気づいてない気がするね。」
銀時「そこからか!」

>>873 城山明&登太牙&キバット二世
銀時「おお、お前らか。 俺の事分かるか?」(見た目は目が死んでる貧乏臭い猫)
なのは「少し事情があってこんな姿なの…。」(どうみても小さな少女。)
銀時「いやね、この姿じゃロクに甘いモンも食えねぇしそれだけじゃなく飯取るのも一苦労だ。」
RH「まぁ、そんなこんなでこんな場所に飛ばされて来た訳ですよ。 セブンに此処が何処か特定できたらある意味探知デバイスより優れてるでしょうね。」
なのは「あれっ? でも何で携帯電話は通じるの?」
銀時「そうか、なのはは携帯電話を持ってたのか。 まぁ、話できるだけだろうがな。」
なのは「とりあえず、帰ってくるまでは携帯電話で連絡を取り合って欲しいの。 ポニテも程々に頑張ってね。」
銀時「ま、そんなとこだな。」

なのは「今日の回答は此処までなの。」
銀時「明日まで1分だからな。 残りは明日って事で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)