掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

873 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/23(Sat) 17:54
二世「昨日は切ったまま終わってしまってすまないな。」
明「きちんと答えていきますね。」
太牙「始めよう。」

>>867坂田銀時&キラ・ヤマト&高町なのは
太牙「こちらこそ、宜しく。」
明「もちろんやり過ぎには気をつけますよ、もしもここのキャラハン達全員を敵に回したら…」
二世「ヅラにポニテが似合うのかが謎だがな…」
(ここだけセブン登場)
セブン「ううむ…まあ造られたコンセプトも何もかもが違う、良しとしておくか…」
太牙「そもそも次元が違うだろう、セブンとレイジング・ハートでは。」
明「確かに綺麗です…って視線?振り向いてみては?…という軽率なことはしない方が良いかも…」
太牙「それはつまり殆ど糖尿病ということでは?」

>>871門矢士&紅渡&海東大樹
明「知らないんですか?まあいいや、答えは仮面ライダー2号です!」
太牙「母さんと小夜さんが知り合いだったとは…」
二世「シスコンでも別に悪いとは思わないが…」
明「いや別に会いたいとか言ってはいませんし…ところでシスコンと恋って別物と考えて良いですよね?」
太牙「士さんの言っていることが1番正論だな。」
二世「確かにな、門矢が1番正論だ。」
太牙「そういうことは先に言ってくださいよ…」
二世「真夜の人脈は謎だな…」
明「案外他にも色んな知り合いがいたりして?」
二世「いそうだな、小夜と知り合いだったぐらいだ。」
明「ライダー問題第2問!ライダー史上初めてバイク以外の乗り物に乗ったライダーは?」

>>839
太牙「そんなことが言われているな。」
明「ご冥福をお祈りいたします…」
二世「そのキャラ達は新たな人物が引き継ぐのだろうか?」

>>841
明「またラグナ?」
二世「見ていない…と言うのは何度目だ…」
太牙「ラグナと言う人物は人気だな…」

>>845
二世「師匠自体がいない。」
太牙「僕もだ。」
明「僕も師匠はいないかな。」

>>849
太牙「マズイな…」
二世「ああ、これで逃げられでもすれば長門が何をしでかすか…」
明「パソコン返せー!!」
(10分後)
ダークキバ「取り戻せたが…」(変身するほどだった)
明「これはキツイ…」(その場で倒れる)

>>850-851
太牙「変換ミスは仕方が無いな。」
二世「で、本当にこの下に宝があるのか?」
明「さぁ?でもまあそれがあの人にとっての生き甲斐なのかも…」

>>852
太牙「ありえん!」
二世「そうだな、絶対にありえない。」
明「これをハルヒさんの耳に入れたら…」
太牙「マズイことになるだろうな…」
明「僕は知りませんからね…」

>>856
太牙「ヒーロー的要素が大量にあるな。」
二世「だが俺達には関係が無いだろう。」
明「今も連載中とは…凄いですね…」

太牙「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)