掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

884 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/24(Sun) 08:48
銀時「戻らねぇェェェ! どうなってやがんだァァァ!」
なのは「今日もリリカルまじかる頑張ります♪」
銀時「………何を?!」

>>844 門矢士&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
なのは「どう違うんだろう…?」
銀時「まぁ、一護はどっかで元気にやってんだろ。 心配すんな。」
なのは「うん、きっとね。」
銀時「それと、色んな世界なら俺達も今行ってるぞ?」
なのは「銀さん、それを言うなら行かされただよ?」
銀時「まぁ、そうだけどな。 凄ぇ田舎臭ぇけどなんなんだ此処は?」
なのは「きっと帰って来れるからそれまでは私と銀さんは携帯で連絡するの。」
銀時「ついでに色々あって返事遅れて悪かったな。」

>>874
銀時「此処は朝青龍も居ないらしい。」
なのは「あっ、人なの! 此処が何処か聞いてみない?」
銀時「ソイツは名案だな。 行くか。」
なのは「すみませ〜ん、現在地の此処ってどういう場所なんですか?」
通りすがり「ああ、此処は雛見沢だよ。 空気がいいだろう?」
なのは「ありがとうございました。 レイジング・ハート、雛見沢って?」
RH「ああ、だから昭和58年6月なんですね。 マスター、6月過ぎたら天変地異で私達死にます。」
なのは「そうなの? レイジング・ハート?」
銀時「いや、何? じゃあ、俺らどうすりゃいいの?」
RH「感じる事を感じるままやればいいんじゃないですか? 天・パー猫さん。」
銀時「分かったが、その言い方はやめろ。」

>>875
銀時「マジで糖分恋しいわーっ! 尻尾がバニラバーに見えてきやがった。」
なのは「………。」
銀時「なのは? 何難しい顔してんだ?」
なのは「うん、この時間軸だとこの時代の時空管理局はどうなっているのかな…って思って。」
銀時「だな。 とっとと保護して俺らに飯食わせやがれこのヤロー!」

>>881
なのは「銀さ〜ん、梅干し百個貰ったよ。」
銀時「気前は嬉しいけどな、猫梅干食えんの?」
なのは「元は人間だから平気だと思うよ?」
銀時「しばらくはこれで飢えを凌ぐか。」
なのは「そうだね、周りの人の聞き込みが終わったら食べよ。」

>>883 リオン・マグナス
銀時「そういやそんな約束があったのか! 行きてぇ!今すぐにでも行きてぇ!」
なのは「銀さん落ち着いて。 きっと、大切な用事なんだよね。 終わったらすぐ来てくれると嬉しいな。次スレでもいいから。」
銀時「谷口が号泣するだろうがスルーな! つーか、行きてェェェ!」
なのは「皆ならきっと大丈夫、ちゃんと行けるよ。」
銀時「いやね、学校とかで結局行ける奴限られるんじゃね?」
なのは「かな? でも、遅れてでも来てくれると思うから。 できるだけ早く帰ってきてくれると嬉しいな。」
RH「良い旅を。」

なのは「とりあえず、歩き回って状況を把握しようよ。 銀さん。」
銀時「そうだな、つーか何? まさか此処の奴らと親しくならねぇと帰れないとかじゃないだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)