掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

907 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/25(Mon) 19:51
(タイトル:雛見沢はとっても危険なの? 『紅桜編』)
銀時「ああ、じゃあ頼むな。 じゃあな。」
なのは「どうしたの? 銀さん?」
銀時「リオンが菓子パーティーやって、ハヤテ達が参加したから土産くらいはあるだそうだ。」
なのは「そっか。 じゃあ、頑張って元に戻る方法を探さないとね。」
銀時「そうだな。 名無しの質問にヒントがあるかもしれん、なのは!レナ!答えるぜェ!」

>>899
銀時「長門かお前はァ!」
なのは「カレーもいいけど、今日の夕ご飯で出たレナちゃんのハンバーグもすっごくおいしかったよ。
レナ「はうーなのはちゃんに褒められると嬉しいな。」
銀時「料理ができる奴はモテるってのは王道だからな。 ついでに凄い下手だとストーカーされるから注意な。」
なのは「もしかして…お妙さんなの?」

>>902 登太牙&城山明&ヒビキ
レナ「はううーこの歩く携帯電話かぁいいよーお持ち帰りー♪」(セブンをお持ち帰り)
銀時「待てェェェ! レナァァァ!」
なのは「手伝いに来てくれたの? ありがとう。」
銀時「何しろ俺らでどうこうできるかどうか分からん事件だしな。 人数は多ければ多い程助かるって訳だな。」
なのは「幸い、此処に住んでるレナちゃんが協力…」
レナ「お持ち帰りー♪」
なのは「協力してくれてるから、此処ではかなりお世話になってるの。」
銀時「何だ? なのは、何で一旦途切れた? つーか、レナそろそろ挨拶しろ。」
レナ「あっ、竜宮 レナです。よろしくお願いします。 それにしても、この携帯電話はなんていうのかな?かな?」(セブンをじっと見て)
銀時「つーか、そろそろ離してやったらどうだ?」

>>903 アルル&冬樹
銀時「日向…夏美の弟か?!」
なのは「そうだね。 あともう1人の子は変態Wiiさんと知り合いみたい。」
レナ「はうー2人ともかぁいいよーお持ち帰りー♪」
なのは「早速お持ち帰り?! 駄目だよレナちゃん!」
レナ「どうしてかな…? どうしてかな…?」
なのは「さ、流石に人をお持ち帰りするのはちょっと…ね?」
銀時「まぁ、そこんとこも含めてよろしく頼むわ。」

>>904
銀時「甘いな! 俺は緑茶に角砂糖15個入れた男だぜェ!」
なのは「リンディ艦長再びなの…。」
レナ「それっておいしいのかな?かな?」
なのは「きっと甘すぎて飲めないと思うよ? 銀さんくらいじゃないかな? 飲めるの。」
銀時「まぁ、長門も飲めるだろうけどな。 テメェら!糖尿病には気をつけろよ!」
レナ「銀さんは違うのかな?かな?」
銀時「い、いや…違うよ? 俺糖尿病じゃねぇって。 ギリギリセーフだから。」
なのは「それでもギリギリなの…。」

レナ「何か来る!」
なのは「うん、レナちゃんも感じたんだね。 一旦切ってから戦うよ!」
銀時「行くぜェ…ってこいつは…。」(かつて松陽から貰った刀が何故か鞘ごと地面に突き刺さっており)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)