掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

902 名前:登太牙&城山明&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/24(Sun) 21:50
(銀時達が昭和58年6月にいるため、キャッスルドランの力で昭和58年6月にやってきた太牙達)

>>896坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ
明「手伝いに来ましたよ。」
ヒビキ「その事件を解決するんだろ?協力するぜ!」
太牙「涼宮…また銀時さん達に影響を与えたか…」
明「おっともう、かぁいいモード見たいですね、僕は城山明、宜しく。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな、少女(レナのこと)」
(ここだけセブン登場)
セブン「ちょ、のわぁぁぁ!!」(お持ち帰りされかける)
太牙「しかし、どうやって事件を解決するんだ?」

>>891海東大樹&小野寺ユウスケ&羽入
(ここだけ雄介登場)
太牙「渡、そういうファンガイアを見かけたらすぐに倒してくれて構わない。」
明「士さん、ありもしないこと、とは?」
太牙「倒してくれたか、とりあえずは安心だな。」
ヒビキ「そういえば、来てたねぇ、イブキやトドロキとも知り合ってたっけ?」
雄介「う〜ん俺の世界に来ても何も無いかもよ?未確認もいないし…まあいないほうが当然いいんだけどね。」
明「小野寺さんと雄介さんでクウガトークとかどうですか?」
太牙「僕は登太牙、宜しくな、羽入。」
明「どこから曲が?まあいいや、僕は城山明、宜しく。」
雄介「士君だったらいい教師になれるかもよ?」
ヒビキ「よく考えたら今は昭和58年6月、俺達もひぐらしの世界にいるんだよね。」
明「ま、そりゃあそうでしょう、僕をイケメンだと思う人は頭がどうかしてる人でしょうし。」
雄介「そうだ、小野寺君、さっき明君が言ったようにクウガトークでもする?」
明「おっと、スピンオフを知らないのなら仕方がないですね。」

>>889
太牙「一分差で>>888じゃ無かったな。」
明「残念!次を頑張ってください!」
ヒビキ「次って言うと何時になるんだろう?」

>>890
ダークキバ(変身した)「来るぞ!」
ほっほっほっ!!ヒナミザワを支配するのは私なりぃぃ〜!!
     邪魔者は消えうせろ〜!!気円斬!!」
明「防御魔法!」(気円斬を受け止める)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
ヒビキ「っと倒したみたいだけど…病院は近くにない?」
明「1番近いのは入江診療所かな。」

>>892-893
明「確か吉原を破壊しようとして…(以下略)」
太牙「長いな…」
明「まあ話すとこうなるのさ。」
ヒビキ「でも青年(銀時のこと)は昭和58年6月にいるんだけど…」

>>895
明「当たり前です!雛見沢に惨劇なんて起こさせるか!」
太牙「その通りだ、だからこそ僕達は今昭和58年6月にいる。」
ヒビキ「俺達に協力できることがあれば、何でもするさ!」
明「そういえば今回は紅桜が関係しているとか。」

>>898
明「早い早い、まだいいさ>>990ぐらいまではね。」
ヒビキ「全力で頑張るぜ!」
太牙「ブロッサムさん、今度も宜しくお願いします。」
明「とにかく、気張っていこう!」

太牙「そろそろ現代に帰る必要があるようだな。」(体が透けてきた、つまり現代に帰ろうとしている)
明「明日もまた、この時代に来ますね。」
ヒビキ「じゃあな!」(現代へと帰る)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)