掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

918 名前:高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/26(Tue) 20:25
なのは「銀さんは赤坂さんって人に会いに行ったの。」
桂「そうか、ならば仕方が無い。 銀時に会えるまでこの土地で待たせてもらおう。 これはお土産のエリザベスストラップだ。」
レナ「はうーそのストラップかぁいいよぉーお持ち帰りー!」
なのは「レナちゃんも一緒なの! 桂さんも返答お願いしてもいい?」
桂「そうか…彼女の事は入江とかいう俺の隊長っぽい者から聞いている。 よろしく頼むぞレナ殿。」

>>909(なのはとレイジング・ハートだけ)
RH「それについては問題ありません、今のマスターは幼くなっている為誰も咎められませんよ。」
なのは「でも、戻ったら謹慎じゃないの?」
RH「今は一等空尉ではなく民間協力者ですよ? 良かったらこのまま人生やり直しても…」
なのは「それは嫌なの!」

>>911 登太牙&城山明&園崎魅音
なのは「私達は銀さんと桂さん、そして私の3人だけなの。」
桂「しかし、此処に移動すると体に異常が起こるな。 俺の場合キノコを食べなければ元気が出なくなってしまった。」
なのは「桂さんが被害一番少ないの…。 それと、魅音ちゃんよろしくなの!」
桂「かの有名な園崎家当主の登場とはな…俺はよくは知らんが。 とりあえずマリオじゃない桂小太郎にして今はカツオだ。」
レナ「あっ、みーちゃん来てたんだねー! みーちゃんが言うならお持ち帰りできないなぁ…はうう…。」(セブンをそっと降ろし)
なのは「レナちゃん、元気出して欲しいの。」
桂「なのは殿の言う通りだ。 此処は俺特製キノコかけ蕎麦をご馳走してやろう。」
つ【キノコかけそば】×3
桂「これは俺からの差し入れとして受け取っておいてくれ。 体が温まるぞ。」
なのは「そうだ! 私も部活やってみたいけどいいかな? アリサちゃんやすずかちゃん、フェイトちゃんやはやてちゃんみたいに友達になりたいの。」
レナ「みーちゃん、なのはちゃんも部活一緒にやらせてあげてもいいかな?かな?」

>>913
なのは「うん、今日もリリカルまじかる頑張ります!」
レナ「レナも頑張っちゃうよー! はうー♪」
桂「今日も元気に攘夷がJoy! Joyが攘夷! ふざけたYouに俺が天誅!」

>>914 シェゾ&アルル&冬樹
レナ「闇って事は暗いのかな?かな?」
なのは「暗くは無いけど変だよ。」
桂「冬樹殿もアルル殿もよろしく頼むぞ。」
なのは「うん、しかも此処に来た時に小さくなっちゃったの。」
桂「俺はキノコ男になってしまった。 銀時の予想では団長殿が関わってるそうだが…。」
レナ「欲しいってプロポーズなのかな?かな?」
なのは「違うと思うけど…レナちゃんあれプロポーズに見えるの?」

>>916
桂「一言言っておくぞ、マリオじゃない! カツオだ!」
なのは「レナちゃんの宝の山もステージになりそうだね。」
レナ「うん! レナもあそこは跳ねたり走ったりできるし楽しいよー」
桂「しかし、アイテムらしき物は無さそうだな。」
なのは「間違えても道に生えてるキノコを食べないようにね。」

>>917
桂「そうだな…ブロッサム達もこれを返すのは大変だろう。 すまないが、少し意識した方が良さそうだな。」
なのは「一応途中から返す方法もあるけど、どう返すか分からないし私もそれがいいと思うよ。」
レナ「ブロッサムちゃんってどんな人なのかな?かな?」
桂「ああ、凄くいい管理主だ。 忙しいかもしれないが、頑張って欲しいものだな。」
なのは「きっと大丈夫なの。 その為に気持ちばかりのsageがいいかな?」

桂「さて、紅桜の件もある。 俺は此処に鬼兵隊が潜伏していないか探りを入れるとしよう。」
レナ「なのはちゃんはどうするのかな?かな?」
なのは「とりあえずお風呂にするの。 そういえばこの頃はユーノ君と一緒に入ってたんだっけ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)