掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

914 名前:シェゾ&アルル&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:15
シェゾ「アルルじゃねぇか!!」
アルル「シェゾ!!うわ〜昨日はよくも僕に質問を押し付けたな!!」
シェゾ「あれは松本家に誘いがあったから来たんだ!」
冬樹「まぁまぁ二人ともケンカしないでよ!そろそろ答えよう。」

>>889
冬樹「ちょ・・ちょっと君大丈夫?」
シェゾ「それに>>888は俺等が取ってるぜ。」
アルル「君が取ったのは>>889だよ。」
シェゾ「お前が次>>888を取るのは、次スレぐらいだな。」
冬樹「次は君が>>888を取れることを祈ってるよ。」

>>890
冬樹「あっ!悟空が押し倒した。」
アルル「僕も悟空に力を貸すよ。」
シェゾ「俺も手助けするか!!」
アルル「ブレインダムド!!」
シェゾ「デュナミス!!」

>>891、906 ユウスケ&大樹&羽入&夏海&総悟
アルル「こんばんは!僕はアルルです。」
冬樹「僕は日向冬樹、日向夏美の弟だよ。」
シェゾ「取り合えずここが昭和の世界だと・・・」
冬樹「(羽入を見る)うわ!!!君おやしろ様だよね!うわ〜初めて見た!!」
シェゾ「おい!お前冬樹だっけ?普通の人間であるお前がそいつのことを見れるのか!」
冬樹「見れるとも。僕にはケロロ小隊という蛙の宇宙人が居るんだ。アンチバリアを使うけど普通の人間には見えないんだ、僕や姉ちゃん、サブローさんに西澤さんに東さんやママにだけはアンチバリアで軍曹達の正体だけは見えるんだ。」
アルル「そうなんだ!僕にも蛙の知り合いがが居るよ。」
シェゾ「のほほか?懐かしいなそういうやついたな。」
冬樹「昭和の町に来るのは初めてだよ。でも何でこうなったの?」
シェゾ「松本家に帰りに偶然アルルに会ってぷよぷよ勝負してたらここに飛ばされてた。」
アルル「僕も一度はアミティやラフィーナが住んでるプリンプタウンに飛ばされた事もあるんだ・・・・」
冬樹「それに何で僕まで此処に飛ばされたんだろう?」
シェゾ「お前も一緒にそばにいたから飛ばされたんだろう。」
冬樹「そんな〜!!!」
アルル「また元に戻る方法はまた僕とシェゾでぷよ勝負をしたら戻れるかもね。」
シェゾ「まずは最初は昭和の町で拝見してみるか!!」

>>892-893
シェゾ「それ他のやつ等が言ってる吉原を破壊している話題だろう。」
アルル「僕まだ銀さんに会った事ないよ。」
冬樹「アルルと同じだよ。1度姉ちゃんから話は聞いたからどういう人だか分かってるよ。」
シェゾ「今此処の銀髪となのはがいるから後であいさつしようぜ。」

>>894>>896>>907 銀時&なのは&レナ
シェゾ「新しい仲間のようだな。俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ」
冬樹「貴方が銀さんですか?僕は日向夏美の弟の冬樹です。」
アルル「僕はアルル宜しくね!」
シェゾ「夏海から聞いたがお前等も昭和の町にに居たとはな・・・」
アルル「僕達ぷよぷよ勝負してたらここに来てたんだ。」
冬樹「事象干渉っていうものかな。」
アルル「事象干渉で此処に!!? ところで変態シェゾに何か変な事されてない?「おまえが欲しい!!!」とか」
シェゾ「アルル俺はそんな事言っても無いぞ。今ならお前の願いを聞いてもらおうかお前が・・・欲しい!!!」
アルル「いやだよ。シェゾ!!」

>>898
シェゾ「新スレは>>960>>970ぐらいになったらだろう。」
アルル「僕たちも次スレに参加するよ!!」
冬樹「ブロッサムが次スレを建てるから大丈夫だよ。」

(一方その頃ロイたちは)
ロイ「シェゾ何処に言っちゃったんだろう?」
マルス「シェゾだけじゃなく夏美ちゃんの弟の冬樹君まで居なくなるなんて・・・」
アイク「それにアルルもだ。取り合えず夏美の家に行ってみるか!!」
ロイ「そうだね。今ケロロ小隊や夏美ちゃんの知り合いの西澤桃華さんのグループが冬樹君たちの捜索を探してるんだが・・・」
マルス「取り合えず。唯ちゃんたちを呼んで捜索するしかないね♪銀さんやなのはも行方不明みたいらしい・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)