掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

937 名前:綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:20
ハヤテ「続き行きます!」

>>927
ハヤテ「かめはめ波って惑星突き抜ける光線のアレですか?」
キョン「お、恐らくな…それ以前にアナゴさんが撃てる筈が無い!」
フェイト「2人とも、質問に答えないと。 よくは知らないんだけど、スターライト・ブレイカーにそれほどの威力は無い筈だよ。」
ハヤテ「え?どうして…。」
フェイト「それは…実際に受けると分かるよ?」
キョン「受けたんですか?!」
BD「高町なのはとレイジング・ハートの方が一枚上手でしたね。」
フェイト「そうだね…あの時バルデッシュ大丈夫だった?」
BD「ダメージは深刻でしたが回復は可能でした。」
フェイト「このくらいの威力かな? 今はブラスター3で撃ってるからもっと凄そうだけど。」
キョン「それって、魔力ダメージだけにできなかったら一応死んでそうですよね。」

>>930 城山明&登太牙&ヒビキ (現代で状況が全く分からない3人が聞いた)
3人「………。」
ハヤテ「あれ? 綿流しって何ですか? 涼宮さん主催なんですか?」
キョン「知るか。 そもそもハルヒだったらもっと凄いぞ。ドラム缶流しとかやっちまいそうだ。」
フェイト「キョン…で良かったよね? ハルヒって子そんな事もするの?」
キョン「まぁ、いいですけど。 多分やりかねません。」
3人「………。」
ハヤテ「それに何か学校まであるらしいですけど…どんな世界なんでしょうか?」
キョン「少なくとも関わり合いにはなりたくないっ!」
フェイト「なのはと携帯電話が通じるからメールも届くかもしれないし、試しに送っておくね。」
メール「店長が崖から落ちて入院、再起不能な為代わりに来ました時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。 以後よろしくお願いします。」
キョン「届いたら長門が関係していると思って間違いないだろうな。」

>>931
キョン「いや、生じゃ食わんぞ。 初音ミクか俺らは。」
ハヤテ「良かったら料理しますよ? とりあえず…」
つ【みそ汁】
フェイト「うん、おいしい。 料理上手いんだね、ハヤテは。」
ハヤテ「ありがとうございますフェイトさん。 褒めてもらえて嬉しいです。」
キョン「確かに美味いな。 >>931も一緒に食ったらどうだ?」

>>932
キョン「ど、どんな罰ゲームだ! やらんぞ、俺は絶対にやらん!」
ハヤテ「さすがにそれは僕も無理ですよ…。」
フェイト「苦手な子が多いけど、飴色になるまで炒めるとおいしいよ?」
ハヤテ「フェイトさん料理上手そうですもんね。」
フェイト「う〜ん、実はなのはの方が上手くて、同じキャラメルミルクでもヴィヴィオはなのはのキャラメルミルクの方が好きみたい。」
キョン「う〜む、なんという意外さ…。」

>>933
キョン「なってない! なってないぞ! というかひぐらし?セミか?エンドレスエイトはもう嫌だぞ。」
ハヤテ「こっち世界と平行して届ければいいとかお嬢様が言ってましたけど…。」
キョン「よし、ナギが何か絶対知ってるな。 事情聴取といくか。」
フェイト「キョン、あまり怖がらせたら駄目だよ。 優しく尋ねないと。」
ハヤテ「あの…フェイトさんは何かマリアさんとずっと喋ってしまいそうな感じがするんですけど…。」

>>934
キョン「やめろ! 自殺行為だ!」
フェイト「甘い物とか塩辛い物は癖になるから程々にね。 砂糖じゃなくても、甘味は出せるよ?」
ハヤテ「玉葱や人参とかいい例ですね。」
フェイト「ハヤテ、正解。 流石執事さんだね。」
ハヤテ「いやぁ、照れますね。 他にも果実には甘味が多いですね。」
キョン「しかし…人参は甘味があるにも関わらず嫌いな人が多いらしいな。」
ハヤテ「多分、あの風味が嫌なんでしょう。 少し工夫して料理しないといけませんね。」
フェイト「ヴィヴィオもピーマン嫌いだったけど克服できたし、皆も好き嫌いしないで食べて欲しいな。」
キョン「とりあえず妹をそのヴィヴィオって子に会わせてやってください。 妹ピーマンダメだそうなので。」

キョン「さて、これで一通りか?」
ハヤテ「それじゃあ、また質問溜まったら来ますね。」
フェイト「私もなのは達が何か手がかりか何か残してくれてないか調べないとね。」
ハヤテ「猫になってたら手がかりの残しようが無いですけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)