掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

930 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/27(Wed) 23:19
ヒビキ「ちょいと遅いが返すな!」
太牙「少ししか返せないと思うが、すまないな。」
明「では、始めましょう。」

>>920門矢士&朝倉涼子&古手羽入
(ここだけ魅音登場)
魅音「私よりしっかりしてるよね!涼子って、委員長務まっちゃいそうだよ、っていうか門矢さんって最近雛見沢分校に来た門矢先生だよね?」
明「事実昔は委員長ですからね、ちなみに僕も雛見沢分校に通い始めましてね。」
太牙「まあ、リーダーが二人いるわけもないしな。」
魅音「案外私よりも委員長らしいかもよ?涼子は。」
明「そうそう、ディケイドだけでなくキバにもスピンオフがあることを知っていますか?太牙さんとキバット二世は出てないけど…」
太牙「そうか、小野寺さんの代わり…具体的には何をしている?」
明「小野寺さん無事かなぁ?」
ヒビキ「病院に行っている時点で無事ではないような…」
太牙「まあな、僕と渡も最初は自分達が兄弟だと知らず、友達としていたからな。」
ヒビキ「ファンガイアはいるし魔化魍は年中無休もいいところだけど、未確認とかは説明付かないんだよねぇ…」
魅音「やっ!羽入、こっちからも宜しくね!」

>>929高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ)
(ここも魅音登場)
明「何でそんな都合のいいところに土管が?しかも江戸の町に、さらにこの世界に繋がってるって…」
太牙「マリオのやり過ぎどころではないな。」
魅音「いやーまさかそんなに調べてるなんてね!じゃあ綿流しについても説明不要かな?」
明「宝の山ですかぁ、そういえば言ったこと無いな…レナさん、今度僕も行っていいですかね?」
ヒビキ「そんなキノコはここには無いかな…」
明「赤い花なら…」(ファイアフラワーを差し出す)
太牙「何故赤い花ならあるんだ…」
魅音「結構おいしかったよ、キノコかけ蕎麦。」
太牙「中々だったな…」
ヒビキ「結構うまかった!」 
明「僕も雛見沢分校に通い始めて魅音さんやレナさん、なのはさんと同じクラスなわけですが…」
魅音「そうだねぇ、しかし明もなのはもトランプの傷を覚えるの早いねー、あれは想定外だった!」
明「圭一さんのあの格好はおもしろかった…くくく…」
魅音「そういやさ、銀八先生っているけど知り合い?」
明「あ、銀八さんなら皆さん知り合いです。」

>>923
太牙「パワーを溜めるのは勝手だが敵がいないぞ?」
ヒビキ「無駄にパワーを集めてもね、敵がいるときにさ。」
明「結局何ら意味が無い気が…」

>>924
太牙「朝倉のことか?」
明「それとも銀時さん的に言う天人?」
ヒビキ「う〜ん、でも結局その宇宙人は何しに来たんだろう?」

>>925
太牙「究極の少女?」
明「さぁ…渡さんも言っているような見た感じが純真無垢な人ですかねぇ?」
ヒビキ「他に思いつく人はいないよねぇ?」
太牙「案外なのはさんがそうなんじゃないか?」
ヒビキ「いやそれは…ありうるかも…でも本当の年齢は19歳だから少女ではないよね?」

>>927
太牙「確実にかめはめ波が勝つな。」
明「スターライトブレイカーで惑星破壊できたらどうか分かりませんが…」
ヒビキ「それでも青年(悟空のこと)はええっとスーパーサイヤ人とかになってもっと強化できるんだろう?」
明「確かにスーパーサイヤ人も4までありますしね…」

太牙「結局返せる質問は全て返してしまったな…」
明「ま、とにかくこれで終わります。」
ヒビキ「しかし眠いなぁ…」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)