掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

944 名前:登太牙&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:50
太牙「続きだ。」

>>933
明「いや、なってませんって!」
太牙「しかし僕達を含める数人が「ひぐらしの世界」にいる、そうとられても不思議ではない。」
雄介「でも一応ここはひぐらしのスレではないよ?」
明「すみません、ひぐらしのスレにとられるような感じになってしまって…」

>>934
太牙「当たり前だ。」
雄介「食べちゃ駄目だよ?甘い物のとりすぎは体に悪いし、癖になっちゃうからね。」
明「しかし砂糖オンリーとは…」
太牙「銀時さんならやりそうだな。」
明「銀時さんでも砂糖だけで食べることはしないと思いますよ?」

>>936
雄介「ごめん!知らないんだ…」
太牙「僕も知らないな。」
明「僕はそのシリーズを見たから多少知ってますけどストーリーとかその人たちの名前までは…ごめんなさい。」

>>937綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン
太牙「メールが来たが…いっそ現代に戻ればいい。」
(そんなわけで現代、ハヤテ達と合流)
明「フェイト・T・ハラオウン、なのはさんと共に正式に管理局に所属して、訓練学校を経て義兄のクロノと同様時空管理局執務官となって法務や事件捜査を担当している。執務官試験に2回落ちているけど、なのはさんが負傷したのが原因になっていると思う。新暦71年5月にシャリオ・フィニーノを希望指名して執務官補佐につき…」(以下略)
太牙「その莫大な情報量はどこからくる。」
明「既にここにいる人たちの「世界」に関することは全て調べ終えたけどね。」
雄介「じゃあ俺の世界も?」
明「はい、全て、しかし…唯一知りえないこと、それはキョンさんの本名です…」
(話は変わり…)
明「綿流しっていうのは雛見沢の最大の祭り、冬の終わりを喜び、寒さを凌ぐ為に使ってきた布団などの綿を古手神社の巫女による奉納演舞を捧げて供養して、祭事用の鍬で裂いた布団の中の綿を千切って沢に流す祭りです。」
太牙「キョン、もしかしたらもっととんでもない物を流すかもしれん…」
雄介「さすがにドラム缶でもマズいんじゃないかなぁ…」
明「どんな世界かは…来てみれば分かりますよ?」
雄介「あはは、そりゃあ関わらなくていいなら関わりたくないね…」
明「兄沢さん…今度お見舞いにでも行っとこう。」
太牙「僕達がいた世界にくるか?キャッスルドランで、高町達の所へ行けるぞ?」

太牙「さて、これで終わるが…どうする?キャッスルドランの力でその時間に行くか?ハヤテ達は。」
明「ちなみにハヤテさん達を返したのはこのことを言うために見やすくするためです、すみません。」
太牙「で、どうする、強行はしない、来たい者だけくればいい。」
雄介「とりあえず、これで終わるね。」
明「まさか現代で終わるとは、最近は昭和58年6月で終わってたわけだし…」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)