掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

957 名前:登太牙&城山明&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/29(Fri) 19:36
セブン「今日も答えていくぞ。」
太牙「そろそろこのスレも終わりが近づいてきたな。」
明「こりゃあ次スレに雛見沢の問題持ち越しかな?答えていきます。」

>>948桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン
明「まあここの人のことはキョンさんの本名以外、全て知っている自身がありますね、まあ私生活までは知りませんが…」
太牙「過去にか…確かに思い出したくない過去というのはある物だ。」
明「そんなにペラペラ口にしませんよ、特にその本人が嫌ならね。」
セブン「オヤシロ様の祟りとやらで死体が流れることはまず無いようだ、しかしその日に必ず一人死に、一人が行方不明になるといわれている…」
明「あとドラム缶は絶対流れて来ませんよ?それに新一さんは僕と同じ魔法使い、みたいですね。」
太牙「…足手ではない、味方は一人でも多いほうがいいからな。」(自信が…無いのか?)
セブン「では、キャッスルドランで過去へ行くぞ!」
(そして昭和58年6月に飛び、銀時達と新一が合流した後、別れる…はずだったが?)
明「っと、着いた…あれ?新一さんは?」
太牙「どこか別の場所に飛ばされたのかも知れないな、まあ帰ってこれるはずだ。」
セブン「いいのか?そんなことで。」

>>940
太牙「確か貴様達だったな?雛見沢症候群を促進させる薬を持っているのは?」
小此木「ふん、何のことかな?」
明「しらばっくれないで欲しいかな、変身!そしてキャストオフ!」(ガタックになる)
セブン「明、お前まだその姿になれたのか…」
ガタック(明)「クロックアップ!」(クロックアップをし、その薬を小此木から奪い取り、手で握りつぶす)
太牙「ふっ、明もやってくれるな…で、どうする気だ?」
小此木「おのれ〜…」(小此木が逃げると山狗の部隊が出てくる)
太牙「…貴様等に用はない…消えろ!」(蛇のようなモンスターを呼び出し敵を一掃する)
明「ああ、逃げられた…」
セブン「今度見つけたら、捕まえてやればいい。」

>>941
太牙「くっ!」(魔法を避ける)
セブン「のあぁ!」(魔法を避ける)
明「危なッ!」(魔法を避ける)
太牙「ちっ、しかしこの程度なら…」
明「太牙さん、30秒ください、それぐらいなら僕が永続魔法を解いてもこの世界に留まっていられます。」
太牙「…いいだろう、但し30秒を過ぎたら僕がやる、いいな?」
明「はい、さぁて、いくか!」
>>941「くらえ!」
明「はっ!」(普通にはじく)
>>941「ばかな!」
明「君の魔法、僕達「覚醒者」としての魔法から言わせてもらえばまだまだ低級…じゃ、少しだけ実力出そうかな?」(そう言って手を前に翳すと魔方陣が現れる)
>>941「なっ!?」
明「ライジング…バスターァァァァァァ!!」(巨大な黄色い閃光が>>941に炸裂)
>>941「うわぁぁぁ!!」
明「何秒!?」
太牙「20秒だ。」
明「ふいーOKだね、永続魔法!」(再び永続魔法をかけ、この時間に留まれるようになった)

>>942
明「よし!スピードね!じゃあ…」(ガタックゼクターを構える)
太牙「それは卑怯だろう。」
セブン「まず常人どころか人間は絶対に追いつくことが出来ないだろうな。」
明「追いつけるのは同じくクロックアップをする人かな、ん?じゃあそれを普通に出来る士さん凄いね。」

>>945
セブン「知らないな…」
太牙「知らん。」
明「知らないなぁ、ごめんなさい、無知で…」

>>946
太牙「それはまず健康を害するだろう。」
セブン「私なら充電しているだけでいいぞ?」
明「辛いのばっかっていうのはキツイかな…」
セブン「辛い物や甘い物のとりすぎは体に悪いぞ。」

明「さて、これで一旦終わります。」
セブン「今日また、ここに来るかも知れん。」
太牙「しかし…何にしてもこの世界について調べなくては…」
明「そうですね、早く解決して現代に皆を戻しましょう!それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)