掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

948 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/29(Fri) 13:36
フェイト「続きを始めるよ。」

>>938 神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
新一「キョン君があんなスピードで逃げるとは…朝倉さんって凄く強い気がするのは気のせいか?」
ハヤテ「気のせいじゃないです。 情報操作的に。」
新一「まぁ、宇宙人だしそれは頷ける。」
フェイト「とりあえず紹介だね。 私は時空管理局執務官フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン。」
新一「俺は魔法万事屋の桂木新一です。」
ハヤテ「僕は綾崎ハヤテです。 それにしても羽入さんの角が気になりますね。」
フェイト「アルフと同じで使い魔なのかもね。 とりあえず、なのはは無事みたいで良かった…。」
新一「とりあえず俺が後でそっち向かうんでその折にはどうぞよろしく…でいいのか…。」
ハヤテ「ちょっ、最後自信持ちましょうよ!」

>>939 ロイ&シェゾ&冬樹 (とりあえず電話で)
ハヤテ「あ、繋がった。 皆さん無事みたいですね。良かったです。」
フェイト「新しく来ました時空管理局執務官フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウンです。」
新一「魔法万事屋の桂木新一です。」
フェイト「とりあえず皆には私から事情を説明して安心させておくから心配しないでね。」
新一「俺も後でそっち行くんでその折にはよろしくお願いします。」

>>941
新一「思いっきり撃ってもらって構わないよ。」
ハヤテ「な、何言ってるんですか!」
>>941「ディバインバスター!」
新一「鏡化屈折。」(菊一文字の側面をディバインバスターに当てて曲げる)
>>941「砲撃が…曲がる?」
フェイト「だから屈折なんだね。 新一の魔力は前線フォワード部隊より少し劣るくらいだけど、技量は凄いと思うな。」
新一「俺の技は全て我流技なんですけどね。 武者一閃もシグナムさんの紫電一閃を自分なりにやって偶然生まれたものですし。」

>>942
フェイト「浪速のスピードスターか…でも、私もスピードなら負けないよ。」
新一「フェイトさんのスピードは凄いですから。 俺の技はまず当たりませんよ。」
フェイト「新一の技は一方の方向だけで全体攻撃が無いからね。」
ハヤテ「でも、鏡化屈折で防御できるんじゃないですか?」
新一「あれは前だけの防御で左右背後には無効、それに直接攻撃にはかなり当てにくいんだよ。」
ハヤテ「そんな弱点があるんですね。」

>>945
フェイト「ブーストはキャロが得意だよ。」
ハヤテ「でも、何か十勝みたいなブーストなんてあるんですか?」
新一「俺は聞いた事無いな…。 フェイトさんはあります?」
フェイト「無いかな。 初めて聞いたよ?」
ハヤテ「じゃあ、知らないって事で。」

>>944 登太牙&城山明&五代雄介
フェイト「明はよく知ってるね。 その通りだよ。」
新一「知ってたとしても俺の過去は明君に明かされたくないな。」
ハヤテ「過去に苦労した気持ちは僕もよく分かりますよ。」
フェイト「それで、綿流しってそんなお祭りなんだね。 何か神秘的だね。」
ハヤテ「オヤシロ様の祟りとかあるそうですけど、まさか死体が流れたりしませんよね?」
フェイト「あったら怖いね。 とりあえず、新一に全てを任せておいたから彼だけ連れて行ってあげてくれる?」
新一「俺も皆さんの足手まといにはならないよう努力するんでよろしくお願いします………。」
フェイト「………。」(何か顔に凄く自信が無さそうだけど大丈夫かな?)
ハヤテ「まぁ、ドラム缶は流れないのを聞いて安心しました。」

ハヤテ「>>940を含め残りは後で新一君がやってくれるでしょう。」
新一「了解。 もう少し溜まったら向こうへ着いた時点で答えておくよ。」
フェイト「新一、何かあったらこっちで調べるから報告よろしくね。」
新一「了解ですフェイトさん。 さて、こんな時間に来たのも何かの縁だ。頑張ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)