掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

969 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:31
ごめんなさい!こんなに遅れちゃって・・・。それと、もうすぐ>>1000になりそうね・・・。
美希「で、誰が>>1000を獲得するの?」
スバル「前スレみたいに、ブロッサムが取った方がいいのかな?」
いや、私は>>1000を取らない事にするわ。他の人に取って欲しいわ。あと、次スレは私が建てるから、安心してね!
あと、申し訳ないけど・・・最近の質問から返させてもらうわね・・・。それから、sage進行でお願いするわ!
>>931
ネギだけはちょっと・・・。そうだ!それを味噌汁の具にしましょう!
スバル「それはいいですね!丁度お腹も減ってきた所ですし・・・。」
美希「わーい!夜食にピッタリなの〜!!」

>>932
無理よ!茹でない限りは無理!
スバル「さすがに生はキツイですね・・・。」
美希「辛いのは、ヤ!」

>>935 ハヤテ&キョン&フェイト
フェイトさん、こんばんは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
スバル「ハラオウン執務官!お久しぶりです!」
美希「ミキはね、星井美希なの!それと・・おっぱい大きいね!」

>>936
う〜ん、私は知らないなぁ・・・。
スバル「あたしのリボルバーナックルと似た武器が出ているんですよね?」
美希「あふぅ・・・。」

ごめんなさい!今回は時間が無いから此処までにするわね!
スバル「明日ぐらいには、返せると思います!」
美希「それじゃ、おやすみなの〜!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)