掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

984 名前:桂木新一&谷口&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/31(Sun) 12:27
桂「やはり此処は空気がいい。 キノコもおいし…うぐっ!」
新一「間に合った…って桂さん?」
桂「げ、解毒剤を…。」
谷口「WAWAWA忘れ物〜♪」(解毒剤を桂の口へ)
新一「解毒剤が手に入ったのはいいとしてどこから出てきた谷口君。」

>>976 門矢士&紅渡&古手羽入
谷口「だけどな、その入江って奴の気持ちも分かるぜ? お前らもそうだろ?」
桂「いや、俺は人妻派だ。」
新一「恋って何? おいしいの?」
谷口「桂木、何だ? そのベタなボケは?」
新一「本当に俺は恋なんてしたことが無いんだよ谷口君。 お人好しだとは言われるけど。」
谷口「つまんねぇ奴だな。 2人とも前見ようぜ前!」
桂「しかし、士殿が向かってるとはいえ高杉も関与している噂だ。 それに綿流しまで一週間しか無いとくれば…。」
新一「そろそろ決戦が始めるかもしれないと?」
桂「そういう事だ。」
新一「つまり総梧さんは超能力者の上位種なんですね?」
谷口「くそっ、朝倉 涼子なら俺もお持ち帰りしたいぜ!」
桂「む…そういえば前原圭一=惨劇を打ち砕く鍵→鍵といえば朝倉が殺して出方を見る…これが惨劇の始まりか?」
新一「なるほど、長門さんは現代で簡単に手を出せないから…って、それは無いですよ桂さん。 多分。」
桂「ところで羽入殿、そのエンジェルモートに蕎麦饅頭は売っているのか?」
新一「多分無いです。」

>>979
桂「そうだな、6月だというのに最近は風が冷たい…不吉な予感がする。」
谷口「何言ってんだ? もうすぐ2月だろ?それにしちゃ暖かいじゃねぇか?」
新一「桂さん、谷口君どうにか現代に帰せませんか?」
桂「そうだな。 適当に土管に入れてみるか。」
谷口「いや、やめて。 何か怖い事になりそうだから。」

>>980
昭和組:銀時、桂、なのは、新一、谷口、レナ

平成組:ハヤテ、キョン、長門、フェイト、キラ、唯

桂「こんな構成で、昭和の質問は昭和組、平成の質問は平成組。 それ以外は適当に変わって答えるぞ。」
新一「力の配分のバランスはいいからどっちに強い生物が現れてもそれなりに対処はできる仕様になってるんだ。」
谷口「た、確かにな…って此処昭和なのかよ?!」

>>982
新一「あの、赤が3人で黄色が2人の…。」
谷口「そりゃゴレンジャイだ!」
桂「黄色はカレーだな。」
谷口「お前ら、戦隊物見たことあるか?」

桂「しかし、此処に来てちゃんとしない質問が最後にあるとは…少し頭を冷やすべきじゃないか?」
谷口「真面目にやってる奴らもちゃんと居るんだ。 皆で快適にしようぜ!」
新一「それと、ブロッサムさんがsage進行宣言したから皆もsageでいって欲しい。 よろしく頼むよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)