掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

976 名前:門矢士&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/31(Sun) 08:46
士「たくっ、今日は日曜だって言うのに朝から気合入れてるじゃねえか!!!」
羽入「日曜だからこそ気合を入れるのです!」
士「どうせ!エンジェルモートのシュークリーム特売日が目当てだろ」
羽入「ハイなのです!」←(目から炎が出て)
渡「羽入ちゃんにとってシュークリームが全てなんですね。」

>>969ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&星井美希
士「復帰できたんだな。」
羽入「この人がブロッサムですか?」
渡「そうですよ」
羽入「初めまして、古手羽入なのです。よろしくなのです。」
士「今俺達はひぐらしの世界にいる。お前達も来てみろよ」
羽入「僕がオヤシロ様だって言うのはレナ達には内緒ですよ。」

>>970登太牙&城山明&園崎魅音
士「俺から見れば五代もヒビキも子供とかに人生の極とか教えてそうだな。」
渡「二人とも、立派な教師似なれるスキル持ってますからね。」
羽入「渡は音楽の先生になれますのですよ」
士「そうだな。俺もやりたいが、ユウスケの見舞いもあるしな。代わりに夏海がやるってのはどうだ!」
羽入(あぅ門矢、夏海に押し付けたのです。)
渡「太牙兄さん、あまり羽入ちゃんの事で言わないほうが…」
士「大丈夫。魅音にはどうせ分からん」
羽入「なんかカードなのに顔写真みたいな奴で名前とか入ってたのですよ」
士「あいつ等山狗って言うのか。なんか拍子抜けだなもっと大ショッカーとかの想像してたんだけどな。」
渡「大ショッカーとは比べられないですよ。それにもうその部隊とは決着がついたんじゃ…」

>>974桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ
(ここだけ総悟登場)
総悟「入江先生、あなたそのうち捕まりますよ。」(哀れみの目で見る)
羽入「無理なのですよ☆警察にもそっち系の奴が一人いるのです。」
士「世も末だな・・・」
渡「ディケイドは全ての世界に旅をしているのです。当然それらのヒントから導いたかもしれません」
士「若干、戻ったな。お前」
総悟「アニメを見れば一発ですけどね。」
羽入「総悟!それはダメなのです。ある意味レナ達にとってこれから起きる未来なのですよ」
士「そんじゃ、それは古手梨花(オヤシロ様の生まれ変わり)の予言でことで」
渡「よく分からないのですが多分、合ってると思いますよ。創造は破壊だけしか生まれませんからね。」
総悟「朝倉さんを持ち帰るのは至難の業ですよ」
士「そうだな。レナパンだったら全て避けられるかもな。」
総悟「ナガパンなら大丈夫かと思いますよ…そうですね。唯単純に言えば
    『超能力者よりかは異常かつ強力な力の持ち主』かな。」

士「ちょっと、一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)