掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

987 名前:神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/31(Sun) 17:36
羽入「僕としたことが、お財布を忘れるなんてうっかりしてたのです。」(満足そうに帰ってき)
総悟「それにしてもこれは・・・」
朝倉「ちょっと、量が尋常じゃないほどあるわね。」(山のようにあるシュークリームを見て驚く)
羽入「あぅ〜幸せなのです!」

>>984桂木新一&谷口&桂小太郎
朝倉「そうね。私も本当の恋とかしてみたいわ〜」
総悟「桂さんには聞いてませんよ。」(恋愛概念とかなかったような…)
羽入「ということは雪絵を狙ってるのですね。」
総悟「既に山狗及び、鷹野三四を沈静化したのですが…高杉晋介がいるのは厄介ですね。」
朝倉「それに士さんたちの敵でもある大ショッカーのパワーアップ版スーパーショッカーも暗躍してるって聞いたわ」
羽入「いくら僕でも話がついて行かないのです。」
総悟「桂木君言うとおりそうだね。それぐらいになるのかな。」
朝倉「あの古泉君より上がいるのが驚いたわ。」
羽入「谷口はチャレンジャーなのです・・・」
総悟「それは置いといて、大丈夫だと思いますよなんなら士さんたちの力で長門さんこっちに呼びましょうか?」
朝倉「それはヤメテ!今度こそ消されるから」
羽入「それはないと思いますですよ。…でもキノコ饅頭ならあると思うのですよ。」

>>979
羽入「何を言ってるのですか?まだ昭和58年6月なのですよ」
総悟「いやこれは僕たちがいた世界のことを言ってるだけです。」
朝倉「まぁこっちから見たら寒くはないよねぇ〜」
羽入「あぅそれなら安心したのですよ。」

>>980
総悟「僕らの場合、士さん達の力で過去の世界、現代の世界にそれぞれ行き来してるから…どうなんだろ?」
朝倉「まぁそれなりな事はしてるわね。」
羽入「僕が言うのもなんですが、昭和の質問も平成の質問も行ってもいいのですよ。」
総悟「というか、羽入ちゃんの場合『古手羽入』だからな〜」
羽入「今は『オヤシロ様』という事で問題ないのですよ。」

>>981
総悟「これは…ブロッサムさん宛てだけど、決めるのはブロッサムさん次第だな。」

>>982
総悟「そういえば今日は日曜日だっての忘れてたぜ!」
朝倉「確か士さんその世界に行ってたわよね。」
総悟「ハイ!ある意味一種のコラボです。」
羽入「そこではライダーが居なかったらしいですね。」
総悟「そうなんですよ!あの後海東さんが持ってたディエンドドライバーがチノナマコって言う外道衆に
    奪われてその世界で初めてライダーが誕生したのですよ。それでね…」
朝倉「スットプ、スットプ!これ以上は説明しなくていいわ。長くなるので」
羽入「一回話すと暴走するのが総悟らしいのですね。」

>>985
羽入「あぅ、あまりクールに行くと惨劇えの始まりなのです。」
総悟「ある一定のところを過ぎると発症→疑心暗鬼→喉をかく→死亡になりますからね。」
朝倉「説明を飛ばしたわね。」

>>986
羽入「なにがなのですか?」
総悟「多分、この景色じゃない?」(三人と>>986は展望台の上にいた)
>>986「いい!実にいい!」
朝倉「ほら、>>986も喜んでいるわよ」
羽入「そう言ってもらえると僕も嬉しいのです!」

総悟「これくらいかな。」
朝倉「ここからsage進行で行くわよ。ブロッサムも桂さんも言ってたしね。」
羽入「よろしくお願いしますです。」
総悟「今度は噛まなかったね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)