掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

106 名前:蠍座のミロ ◆GOLD.2m. 投稿日:2009/12/10(Thu) 00:56
>>98
行き付け‥‥むう、どこのことだ、あそこか、それとも‥‥。
いや、別にその娘目当てではないにしても、いると嬉しい娘なら何人かいないこともないのだが‥‥。

おまえたちも知っての通り、オレはアテナの聖闘士だ。
そしてあのアテナは、大いなる人間の愛の素晴らしさを説いていながら
「できるならばわたしも普通の少女に生まれて恋愛がしたかった!」と
泣きながら十二宮を走るようなお方だからな。

恋愛が許されん立場のアテナの前であまり浮ついた話をするのはどうかというか、
そのへんは聖闘士として、合わせておかねばならんと思うのだ。
まあ、アテナは現在日本の城戸邸に帰省中ではあるのだが、
ご不在中だからといってその目を盗むような姑息なことはしたくなくてな‥‥。

いや、してはならんのだ。
オレは誇り高きアテナ軍の黄金聖闘士、蠍座のミロなのだから。


>>99
フッ‥‥フフフ‥‥。
自分で言うのもなんだが、オレにはカリスマという名のオーラが漂っているだろう。
カリスマ‥‥!まさにこのミロにふさわしい言葉ではないか?
フッフフフ‥‥!!フハハハハハハ!!!!


いや、すまんな。おだてられるのは嫌いではないのだ。

このミロは、蠍座の聖闘士となるべく運命づけられて生まれてきた男。
いわば神に、アテナに選ばれた男なのだ。
そしてオレはそうあるべくして自分を磨き、そんな自分に誇りを持って生きてきた。

誇りを持つということは、オレにとっては人生の美学でもある。
誇りを忘れた人間に尊厳はあるのか?
オレにはそういうやつらを認めることも許すこともできない。
だからこそ、聖闘士の誇りを捨ててハーデス軍に寝返ったサガたち三人を
オレは男として聖闘士として人間として、決して許してはおけなかったのだ‥‥。

まあ顔の造型はともかくとして、おまえももっと胸をはれ。前を向け。自分に誇りを持つのだ。
そうすればおまえが内に秘めた輝きは、自ずと解放されるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)