掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

1 名前:GOLD.2m. 投稿日:2009/11/20(Fri) 14:06
スレの進行にあわせて、黄道十二宮を守る黄金聖闘士たちに順番になりきりします。

黄金聖闘士は守護する宮につき一人ずつ登場します。
それぞれ合計70レス前後で次の宮の黄金聖闘士に交代します。

白羊宮〜獅子宮は前スレで終了しています。
このスレでは処女宮以降の黄金聖闘士が登場します。
各黄金聖闘士は、リレー終了後にリクエストに応じて再登場を予定しています。
-------------------------------------------------------------------
※個人スレです。他のキャラハンさん、コテハンさんの参加は募集していません。
-------------------------------------------------------------------
●前スレ
聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー◆十二宮編
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1253076438/

処女宮残りの質問への回答はこちら。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8149/1211964621/116-123

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 08:41
神話に登場する神様はえこひいきが激しい件についてどう思いますか?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:48
孤独に耐えて誰を待つ 神よ私は罪ですか

954 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:28
ごきげんよう。行数制限は大丈夫でしょうか‥‥


>>947
ウフフ、ずっと留守にしていて失礼しました。
帰国はもう2、3日ほど後の予定だったのですが、
わたしもどうしてもみなさまとお話したくて‥‥。
間に合うかどうか気をもみましたが、このとおりです。
これも日ごろの行いが良いせいですね、ウフフフフーッ!!


えっ、美容? ウフフ、いえ、この地に来るとスグリを飲みたくなるのです。
このどこか懐かしい味わいが、アテネの風景とよく合っているのかもしれませんね。

美容については、そうですね‥‥
やはりニキビができやすい年頃なので、スキンケアには気を使っておりますが
それ以上のことはあまり気をつけておりませんでした。
しかしわたしも人の体を持って生まれた身、いずれ老いもすれば衰えもする。
できることならいつまでも、若く美しい姿でいられるよう
今から気をつけていかなければなりませんね。

ザクロエキス、ですか‥‥。辰巳、後で調べておいてください。


>>948
フッ、ご冗談を‥‥。
残念ですが、はっきりとお断りいたしますわ。
生憎このわたしは、結婚など考えたこともないのです。

‥‥? まあ辰巳ったら、そんなに血相を変えたりして‥‥。
心配せずともよいのです、とうに覚悟はできています。
たとえどれほど素敵な方であろうと、わたしの覚悟は変わりませんよ。
この沙織は今や地上の女神‥‥アテナなのです。
この地上の森羅万象、万物すべてがわたしの愛の対象なのですから‥‥。

それにしても呼吸が随分と辛そうですが、過呼吸の持病でもおありなのですか?
それは大変、特にこの神殿は聖域内でも酸素が薄い場所ですからね。

辰巳、この方を控えの間にお運びして。少し休ませてさし上げなさい。


>>949
まあ、氷河を北極へ?
そうですね、今は特に氷河にいてもらわなければ
ならぬような状況ではありませんが‥‥。

北極というと、シベリアよりもさらに北へ行くのですね?
その地でしかできないような修行をするのでしょうか‥‥
アテナとしては恥ずべきことですが、修行のことはまだよくわからないのです。
一度カミュに聞いてみてくれますか?
氷河のことでしたら、わたしよりもずっと詳しいはずですから。


そもそも氷河たちの修行地の選定にしても、
わたしに何らかの考えがあったわけではないのです。
財団の力で、残る聖衣の所在地を調べ上げただけのことですから‥‥。

行方知れずになってしまった孤児たちには、本当に悪いことをしたと思っています。
彼らもまた、おじい様の血を引く子供たちだったのですものね‥‥。

955 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:32
>>950
まあ、素敵な石ですね‥‥燃えるような命の脈動を感じます。
賢者の石といいますと、錬金術に使うのでしょうか。

わたしにも神として、オリハルコンや銀星砂を精製する力が備わっているそうですが
残念ながら、この時代には精製を行ったことがないのです。
今回の聖戦では5つもの黄金聖衣が砕けてしまいましたが、
ムウの手元にまだ材料はあるのでしょうか?
精製するにしても、久しぶりなので心配です‥‥
ああ、シオンに手伝ってもらわなくては。

しかし、なぜこんなものをお持ちなのです?
もしやあなたは、寓話に出てくる賢者様なのですか?
‥‥なんてね、ウフフフフ。

この石に秘められた力‥‥
もしかしたら戦神アレスが落としていったものかもしれません。
賢者の石よ、賢者の石よ。せめてわたしが持つことで、
おまえに込められた怒りや嘆きを沈めますよう。


>>951
馬にだなんて、そんな‥‥
お手を上げてください、服が汚れてしまいますよ。

しかしなぜなのでしょう、わたしを見ると背に乗せたがる方が多いのは‥‥
もしや、これが「お約束」というものですか?
それはわたしだって幼いころには、
「お馬さんごっこ」をして遊んだことがないでもありませんが‥‥。

わたしは特に、幼いころより乗馬に憧れていたのです。
当時から週に一度ほど乗馬を習っていたのですが、
馬の背は高く揺れるものですから、一人では危ないと
最初は手綱も持たせてもらえなかったのですよ‥‥当然鞭など、もってのほかでした。

あの頃は「沙織もお馬さんパカパカしたい!」と、よくそう言っておじい様を困らせていたものです。


>>952
神たちは神でありながら、非常に恣意的で我儘なのです。
わたしの父ゼウスは、神々の父にして気紛れの代表のようなお方。
かくいうこのわたしも、この地上すべてを守る女神として生を受けながら
やはりこの土地には昔から愛着がありますからね‥‥。
人間が不完全であるように、神たちもまた‥‥
あら、こんなことを言ってはまた兄たちに怒られてしまうでしょうか。

ですがわたしは、今はこの地上すべてを守ることに心血を注ぐ覚悟でいるのです。
わたしは特に不完全な人の身を持って生まれた身、
ですがせめて聖闘士だけは‥‥
わたしを守るために身を投げ打って戦ってくれる聖闘士たちにだけは、
ひとしく限りない愛情を注がねばなりません。

今のわたしは、彼らを平等に愛せているでしょうか?
あなたの金言を戒めに、これより先も、わたしは精進いたします。







ではごめんなさい、今回はこのあたりで。
ごきげんよう。
みなさまにも素敵な夜を。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:58
昔の沙織はいじめっ子!
そんないじめっこ沙織のせいでマゾに目覚めたのがユニコーンのジャブ!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 11:59
人間として生まれたことで苦労したこと、苦労してることはありますか?

958 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/18(Wed) 01:24
こんばんは。月のきれいな夜ですね。
お姉さま‥‥。


>>953
あら、どこかから歌が聞こえると思ったら‥‥あなたが歌ってらしたのですね。
なんて切ない歌詞でしょう。形なき愛を歌った歌なのでしょうか‥‥?

罪ですか、ですって‥‥? 何を言うのです、
人として生まれて、一切の過ちを犯さずに死んでいく人間などいるでしょうか。
人は過ちを犯すものです、時には罪すらも犯すものなのです。
人は生きるために果実をもぎ、虫を払い、家畜を殺します。
どれほど清い人間であっても、例外になることなどできないのです。
けれども、それは仕方のないことなのですよ。
神がそのように人というものを創ってしまったのですから‥‥。

ならば人間が犯した罪や責任は、すべて神こそが背負わねばなりません。
人に苦しみや罰しか与えない神は間違っています。
あなたを罰から守るためにも、わたしは最後まで戦います‥‥!!


>>956
わかっています、わたしが周囲からよく思われていないことは‥‥。
これもおじい様に下された天命だったにもかかわらず、
当時のわたしはそんなこともわからずに‥‥
ただおじい様が親のいない孤児たちに情けをかけて、
この城戸家に引き取ってやったものだとばかり思っていたのです。

当時はわたしも彼らに対して、色々と酷いことをしてしまった記憶がありますが‥‥。
でも‥‥そのことで邪武が、その‥‥
特殊な性癖に目覚めたということは、わたしには関係ないのではありませんか?
子供の頃のことですもの‥‥それにあの時わたしが指名したのは星矢ですよ、
邪武は自ら志願したのです。

邪武にはいずれ素敵な人を見つけて、幸せになってほしいと思います。
恋すらも許されぬ、このアテナの分までも‥‥。


>>957
そうですね‥‥恥ずかしいことですが、5年前におじい様が亡くなるまで
わたしは我が身の正体さえ、何一つ知らぬままに育ったのです。
ですから体力面での問題は、今なお一番のネックとなっていますね。
なにしろ生まれてこの方、戦闘訓練やトレーニングの類とは
一切無縁な生活をしていたものですから‥‥。

それに仰る通り、体自体はみなさまとなんら変わらぬ人間の体ですので、
どうしても神の身と比べて低い位置に限界があるのです。
時折、自分でも信じられないような力を発揮できることがありますが、
あれはゾーンに入っていると言いますか‥‥
おそらく、普段は意識の深層にある神としての本能に体を支配されるのでしょうね。

ハーデスとの戦いは終わりましたが、わたしの戦いは続くのです。
これより先は、なんとしても自分の力で自在にコントロールできるようにならなくては‥‥!






今回はここまででしょうか。
では、ごきげんよう。
みなさまにも、素敵な夜を。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 12:47
アテナ・エクスクラメーションとはいったいなんだったのか

禁止されてるのにみんな自重しないで撃ちまくるどころ上に、
結局お咎めなしじゃないっすかー(・◇・;)

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 17:57
沙織ちゃん

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:31
女聖闘士は素顔を見られても相手を愛せばオケなのはどうして?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:33
ていうか、女性聖闘士の仮面制度はもうそろそろ撤廃しませんか?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 23:18
アテナの為に俺もサラリーマン聖闘士として戦うことにした

どこに行けばアテナの為に戦える?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 03:23
女性聖闘士の聖衣のデザインをもうちょっと中性的にすべきと思います。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 07:58
ギリシャは経済危機だけど聖域はグラード財団があるから平気ですか
聖闘士は高給取りですか

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 08:03
昨日の夕飯なんだった?
俺は吉牛^^;

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 10:51
大瓶に入ってた時のお気持ちをどうぞ!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 12:37
わかった!
本当は女好きなんでしょう?
姉タイプと妹タイプ、どっちが好きですか?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 12:48
神よ
私は美しい
by蜥蜴座の白銀聖闘士

970 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/19(Thu) 16:43
ごきげんよう。少しのどを痛めてしまいました‥‥
辰巳、温かいジンジャーティーを淹れてくれますか。


>>959
‥‥あの状況では、仕方がなかったのでしょう。

サガたちにしてもムウたちにしても、それぞれがこのアテナのために‥‥
地上の愛と正義を守るために戦ってくれていたのです。
彼らは確かに、禁を犯しました‥‥それも聖闘士として最大の、忌むべき禁忌です。
しかしすべての理由を知った今‥‥彼らの魂の慟哭を知った今、
わたしに彼らを責めることなどできるでしょうか?
弱く頼りないために彼らを苦しめたのは、他ならぬこのアテナなのですから‥‥。

あの時はわたしもカノンに短剣を取ってこさせたりしましたが、
ムウたちもサガたちも、本当によくぞみな無事でわたしのもとへ来てくれたと思います。
紫龍はよく機点をきかせてくれたと思いますよ、
昇龍覇でAEの威力を上方へ逸らすなんて‥‥。


もう少し方向が違ったらアテナ神殿を直撃したところですけれど、そこは目をつぶっておきましょう。
他ならぬ紫龍のしたことですものね‥‥。ウフフフフ。


>>960
お‥‥おじい様?

気のせいでしたか‥‥おじい様の声が聞こえたような気がしたのですが。
ああ、おじい様‥‥大丈夫です、沙織は決してくじけません‥‥!

思えば、わたしを名前で呼んでくれる人は多くありませんね。
おじい様に、数少ない社交界の友人たち、ソロ家のジュリアン様‥‥
それに星矢たちが、ときどきそう呼んでくれるくらいでしょうか。
これまではわたし自身、少し尖っていたものですから、
「気安く呼ばないで」と、そう周りを遠ざけていた部分もあるのかもしれません。

今でも時々、星矢たちから「沙織さん」と呼ばれると、
どこか心が落ち着かなくなってしまう時があるのです。
最近は随分と慣れたのですが、初めてそう呼ばれた時は、内心、本当に戸惑ってしまって‥‥
なんだか気恥しいような気がして。

‥‥いけませんね、アテナがこんなことでは。ウフフフフ。


>>961-962
不精ですが、この二つはまとめさせていただきます。


愛せばいいわけではありませんよ、愛さなければならないのです。
‥‥恋を知らぬわたしが語るには、おこがましい話かもしれません。
ですが、女性にとって誰かを愛するということは、
その後の人生を捧げるにも等しいことではないのでしょうか?

だとしたら、これ以上に大変な掟があるでしょうか‥‥
愛するか、もしくは、殺すか‥‥その二つしかないのです。
仮にこのわたしがそうなったとして、素直に相手を愛せるでしょうか?
見られる相手にもよるのかもしれませんが‥‥

‥‥いえ、とにかく‥‥
そういう状況は、本当にジレンマだと思うのです。

ですが、わたしだって別に彼女たちをいじめたくてそんな掟を作ったわけではないのですよ?
その理由は、こうです‥‥
「聖闘士の世界に飛び込むのなら、それ相応の覚悟をしていらっしゃい」と。
女性であることを捨て、女性である幸せも喜びも捨て去る覚悟がある人のみが、
このアテナに身をささげてもよろしいのだと‥‥
そういうことなのです。



この掟は未来永劫、変えるつもりはありません。
このアテナも女性です‥‥それだけに、できる限り少女たちには
軽い気持ちでこの世界に足を踏み入れてほしくないのです。

ですが、最近はどうも自由になったというか‥‥。

女性が積極的になったというか、古い掟を軽んじる風潮ができたというか
なにかというと仮面を外してしまう人が増えたようですね。
掟のことを忘れていたわたしにも責任はありますが、
今思うと、シャイナもジュネも、ホイホイ素顔を見せてたような‥‥。

‥‥どうしてそういうことをするのでしょう?
女性聖闘士もしたたかになったということでしょうか‥‥。
掟を守るということは、このアテナへの敬意と忠誠の証でもあるはずです。
一度、彼女たちとじっくり話をしてみなくてはなりませんね。
今一度、この聖域の風紀を引き締めるためにも。






ごめんなさい。とりあえずここまでにします‥‥
またお会いしましょうね。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 02:37
お前をセイントとして鍛えてやる!
襲われてすぐ捕まったりするのもお前に戦う術がないからだ!

お前が弱いのが原因なのだ!!

972 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/20(Fri) 19:58
滞っていてすみません。
もう少し待っていてくださいね。


>>963
まあ、聖闘士志望なのですか?
わたしのために戦いたいと‥‥ウフフ、よい心がけです。
けれど、お気持ちだけで十分なのですよ、
この世界は本当に厳しいところですから‥‥。
わたしも月の半分は、城戸邸に帰ってヌクヌクしています。
ええ、怠惰は自覚しています‥‥
ですが、財団の仕事もあるものですから‥‥。

このアテナが地上の人々に望むことはただ一つです。
みなさまには、地上を愛し、ご自身を愛し、大切な人々を愛し‥‥
この地上に生まれた喜びを分かち合い、日々を大切に生きていただきたい。
ですから、できることならこのわたしも‥‥
聖闘士などといういばらの道を歩む人は、できる限り少なくあって欲しいのです。

わたしのために戦っていただけるなら、方法は一つではないのですよ。
城戸家直属のガードマンはいかがでしょうか。
試験は毎年、春に行っていたはずです‥‥
一度、考えてみてくださいね。


>>964
聖衣は纏う人により、多少姿を変えるのです。
このアテナはハーデスとは違います、男性には男性的な聖衣を用意しています。
現在は女性が着ているイーグルやオピュクスも、
持ち主が男性となればもう少し男性的な形状になると思いますよ。
もちろん、基本的な部分が大きく変わることはないでしょうけど‥‥。

冥闘士のアルラウネを知っていますか?
彼の纏っている冥衣といったらもう‥‥
敵軍のこととはいえ、あれは男性が纏うデザインとしては間違っていると思うのです。
他ならぬ愛すべき自軍の戦士に対して、死後のみか生前からあんな罰を与えるなんて‥‥
ハーデス、やはりあなたは間違っています!!

‥‥少し話がずれましたね。
彼女たちの長所はその身のこなしの軽さにあるわけですから、
あの形状は、その個性によく適しているのではないかと思いますが‥‥
もう少し防御を重視した装備に変えられるなら、そうしたほうが望ましいでしょうね。
大事な体ですものね‥‥。


>>965
ええそうですね、この国は今とても深刻な状況のようです‥‥
でもこの聖域は大丈夫です、そんなときのための財団なのです。
なにかあったら財団をあげて、全力でバックアップしていきますから‥‥!

ですが現状、特に財団本体が聖域の財政には関与することはありません。
わたしがアテナになった後も、聖闘士のお給料は変化していないはずです。
そのあたりのことは教皇に任せてしまっていますから、
わたしはあまり詳しくないのですが‥‥
どうなのでしょう、たしか黄金聖闘士で基本給が2000ユーロくらいではなかったかしら‥‥
弟子がいると、その他に育成手当が出たはずですが。

‥‥銀河戦争の売り上げですって?
いえ、あれは‥‥特に聖域には還元していません。
主催したのはあくまでもグラード財団の名義においてですから‥‥。

いえ、財団としてもコロッセオの建設費や広告宣伝費などで、色々と大変だったのです。
公演の中断により各方面から債務不履行を問われましたし、
総力をあげて建設したコロッセオも再利用を待つ前に壊されてしまいましたし‥‥。







ああ、思い出したら頭が痛くなってきました‥‥
今回はとりあえず、ここまでお返ししておきます。
お返事が遅くてごめんなさいね。
では、また後ほど。

973 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/21(Sat) 02:09
ごきげんよう。頭痛より回復いたしました‥‥
残りの分をお返しします。


>>966
よし‥‥ぎゅう?
なんですかそれは、辰巳‥‥

まあ、牛丼屋さんのことなのですか。
牛丼‥‥わたしも聞いたことがありますが‥‥。
まあ、牛のお肉と玉葱を甘辛く煮付けて、ご飯にのせていただくのですか。
ウフフ、なんだか聞いただけでおなかが一杯になりそうね。
あら、辰巳もお休みの日は「よしぎゅう」へ行くのですか?
そうですか‥‥ではおじい様も召し上がったことがあるのかしら。

わたくしは‥‥昨晩はプロヴァンス風のお料理でしたね。
蟹とロブスターのサラダに鴨のフォアグラのポワレ、海老のラビオリに‥‥
メインディッシュは子羊背肉のローストで、
デザートには冷たいシャーベットをいただきました。

フランスの料理はお好きですか?
プロヴァンス地方の料理は野菜を多く使うので、ヘルシーでおすすめですよ。


>>967
そうですね、あの時は半分意識がなかったですから‥‥。
神としての力で、かろうじて生きながらえていたといいますか、
朦朧とする意識の中でただ祈り続けておりました。
星矢たちの無事と、彼らが無事わたしのもとへ来てくれることを‥‥。

ハーデスの前では余裕のある対応をしていたと?
‥‥ウフフ、あれはブラフなのですよ。
本当はわたしも、常にギリギリのところで戦っているのです。

そんな風に強く振舞えたのも、怖くなかったからなのです。
大甕に捕らえられている間すら、わたしには、なぜか不思議な‥‥
自信に似た確信がありました。
星矢たちはこれまでに、数々の奇跡をおこしてきてくれた。
ですから、きっと今回も、見事に困難と不可能を乗り越えてくれるはずだ、と。

‥‥星矢たちは言います、すべては神であるわたしの力であると。
本当にそうでしょうか? わたしは違うと思います。
すべての奇跡は、星矢たちが持つ‥‥
星矢たち人間が秘めている、限りない愛の力が起こしているのです。


>>968
え‥‥あの、なにか誤解があるような‥‥。
そうですね、年上か年下かなら、年上の女性に憧れますが‥‥。

でもやはり、お友達になっていただくなら年の近い人がいいですね。
神としてではなく一人の少女として、いろんなことを話してみたい。
お洋服やネイルや、お化粧の話や‥‥、悩み事の相談なども‥‥。
おじい様が引き取った孤児たちは男の子ばかりでしたし、
今もこうして男社会におりますから‥‥
なかなか本音で話し合える女性のお友達には、めぐり合う機会がないのです。

それに聖域の女性たちとは、なかなか顔をあわせられなくて。
ジュネはアンドロメダ島におりますし、魔鈴はどこにいるかわかりませんし‥‥
シャイナは警備の仕事と、後進の指導に忙しいようですからね。

個人的には、ハーデス軍にいたパンドラとは
一度ゆっくりお話ししてみたかったと思っています。
彼女にはどこか高貴な気品を感じましたし、
敵同士でなかったならば、わかり合える部分もあったのではないかと思います‥‥。

974 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/21(Sat) 02:29
>>969
まあ、ミスティ‥‥どうしたのですか、そんな格好で‥‥
ああ、辰巳! 乱暴はやめてください。
ミスティは聖闘士なのですよ、
一糸纏わぬ姿といえど、普通の人間にはとても‥‥

          ,r'''⌒`ヽ
 _       l゛    `i
r゛ ⌒゛ヽ、    l     .l                            マ
      ヽ   l     ノ
l       `l   .l     j、.                        ト  |
`、       l、  `t,,  ノ ヽ.
 i      .lヽ   l    |                       リ  ブ
 ヽ、     j ヽ,  l    ノ、             ,,---、
   `''、==-   iヽ, ト、_,,,ノ i、         _,,,-=''    i.      パ  ル
    ヾ     ) ヾヽ    ト、,,,, ___,,,;;-='''て"      'j
     ヾ_  .ノ  ヾ_)、  ノ ) ̄〃   (       ノ       |
      \""   V ゛>゛ / /"i    ヾ、 ____ ,,,/
       \    )/  / λヾ、    ⌒/ ⌒         !!
   ,,,--t=τ"'=,,__.ノ   / / ヾ、 "''==-/
  r"   ヾ, ヾ、 /   ,/ イ"  "=t--='"
 .r"   -=、  y   / ,イ' l    ノヾ
 l      `V"  / イ"ト、`、___,,,イ  ヾ
 i、    r--、ヽ、/ ./ i .l ""'' ノ lヾ  `ヽ                 イ
  ヽ、  l  i У/ / l lフ=''"/  l ヾ   ヾ.   ト           / l
   /⌒""'='ニ"/ ./ ./ ノi _ノ  .ノ  'ヾ,  ヾ,   ヾヽ,  ,x、))))v) / .j
  ,l ''" ̄ ̄""ヾ/  ./ ノ r="  /    ''ヾ、 ヽ,  ヾ v  "''=-,,y''" j
  l     ,-=、 .ヾ_シミニ'"   /"       'j  l,  .トゞゞ、'"οοヾ  jヽ
  ヾ、   (   > l"ヾ、=-,,,-="          j  λ"ゞゞ""v/、ノtjノヾ、 /ヾゞ
   ""'''-==,,,ノ ノ  "i  |           .ノ  ト、> ./,ミ、、/、' t''i゚jフ ‖ ゞ
         ̄ ̄   l  ヽ、         ./  l ヽ()/"i゚j"ゞ、  ヾJl  ,,,
              .l  ヽ、   __,,---="   /  \ヽ 'ノ _,, 、  t
              ヽ、  う'''" ̄      /   .||, ⌒ヾ、  ) 人ヾ
               ヽ  -==,,,,,,____,,,,=-'''"     λ ヾ、\-"/ ヾ、)
                ヾ,   |、            lヽ  ヽヽ\   ヾ
                 ヾ  ヾ、、          l ヽ  ヾi⌒ヽ=-,,,ヾ

‥‥ああ、言わんこっちゃありません。

ミスティ、お客様の前ですよ?
なにがあったのか知りませんが、とりあえずその格好はいけません。
なにか羽織ってください‥‥それにわたしにそんなことを報告されても困ります。
「神よわたしは美しい」、だなんて‥‥。

‥‥ああ、わかりました、きっと悲しいことがあったのですね!!
大丈夫、なにがあってもこのアテナはあなたの味方です。
ですからとりあえずこの場は引きなさい。
聖域の良識を疑われます。


>>971
どうせ鍛えていただくのなら、
ムウとかの方がいいです‥‥いえ、何でもありません。

ええ、わかっています‥‥
アテナの聖衣は重厚ですが、肝心のわたしには戦闘能力が皆無ですものね‥‥。
いえ、本当はあるはずなのです。
ただそれをうまくコントロールできないというか、導き出せないというか‥‥。

ポセイドンはともかくとして、ハーデスにはインビジブルソードがあり‥‥
いざとなったら、自らもこれを持って戦える。
わたしにもニケがありますが‥‥これは武器というよりは、
聖闘士に勝利と幸運を呼ぶ神器として使ってきたものですからね。

それというのも、本来、わたしはあまり戦いを好まないのです‥‥。
可能な限り専守防衛を旨とし、神々との戦争も避けられる限りは避けておきたいのです。
ああ、彼らが神々が人間の愛を理解してくれさえすれば‥‥。
神として、そのような考えは、甘いのでしょうか‥‥。





なんとか追いつきました‥‥愛の力は偉大ですね。
では、ごきげんよう。
みなさまにも、素敵な夜を。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:39
沙織さんは結婚しないつもりなの?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:54
ちょっと待ってお嬢様>>972
黄金聖闘士の基本給2000ユーロ
18円!?

時給ですか?
分給でしょうか?

パートタイマー……!!!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:11
中学1年生ですか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:14
普段の日のスケジュールを教えてください

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:30
沙織さまの背中のほくろを数えさせて下さい、ハァハァ

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:42
沙織お嬢さまの、美貌の秘訣を教えて下さい!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:58
美穂ちゃんのこと、どう思いますか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:53
沙織さんこんにちは。
黄金聖闘士さんを、以下にあてはめていただけますか?
あ、本命は存じてますんで、これはほんのお遊びですから!

1 恋人にするなら 2 友達にするなら 3 結婚するなら
4 浮気するなら 5 兄にするなら 6 弟にするなら……

このほかにも、思いついたのがあるなら聞きたいです!

983 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/26(Thu) 03:11
すみません。財団の仕事が入っていて‥‥
もう少しだけ手が離せないのです。

今後のことなのですが、
9月にはわたくしのお誕生日会などもあるものですから、
下旬まで各方面へのあいさつ回りをしなければならず‥‥

8月中はまだ比較的大丈夫ですので、なるべく顔を出したいと思っているのですが。

明日、明後日中にはここまでいただいた分の返答を終わらせたいと思います。
遅れていてご迷惑をおかけします。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 14:41
どうか、ご無理をなさらずマイペースで楽しくお話しましょ♪

985 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/03(Fri) 03:51
ごめんなさい。8月中にくると言いながら、嘘をついてしまいました。
9月までに片付けなければならない仕事があったものですから‥‥。
では少しですが、お返ししておきますね。


>>984
ウフフ‥‥ごきげんよう。
FとOの2文字がちらつく中、沙織は無事帰ってまいりました。
あら、待ちくたびれて眠ってしまった方もいるようですね?
ええ、お眠りなさい。大丈夫、これはただの眠気です‥‥
わたしはヒュプノスとは違います、朝になればきっと目が覚めます。
今はただひたすらにお休みなさい、
わたしの大いなる愛の小宇宙に包まれて‥‥。


‥‥戻ってくるなり、なんだか変なノリでごめんなさい。
でもマイペースで楽しくということでしたから‥‥。

先日ご報告しましたように、9月は下旬まで予定が入っているのですが、
できる限り少しずつお返ししていきますね。
こうして順番を変えることがあるかもしれませんが、ご了承ください。


>>975
そうですね、わたしは戦いの女神、アテナですから‥‥。
結婚はできません、ただ一人の人を愛することは許されないのです。

‥‥本当はわたしにも、素敵な恋や、結婚に憧れる気持ちもあるのですよ。
でも誰かに恋をしたら、その人だけを見てしまうかもしれない‥‥。
わたしには、すでにそのような傾向があるのです。
時折感情に引き摺られて、周囲が見えなくなってしまうことがある‥‥。
ハーデスにもそう指摘されました。
でもあの時は、本当に悲しくて‥‥。

もちろん、いつ何時も、神として強くふるまわねばならないとは思っているのですが‥‥。
ですが、できうる限り自分に正直でありたいとも思うのです。

こんな風に相反する2つの感情がせめぎ合うのは、神として未熟だからでしょうか?
でもわたしはアテナとして、誰よりも人間に近い存在でありたいと思うのです‥‥。


>>976
まあ、そうなのですか?
じゅうはちえん‥‥ですか、ちょっと見当もつきませんね。
わたくしは旅行もお買い物も、すべてカードなものですから‥‥。

辰巳、18円あれば何日くらい暮らせるものかしら?
まあ、1日だって無理なのですか‥‥それは大変ね、
聖闘士たち、聖域でお野菜でも育てているのでしょうか‥‥。
ならば、一人優雅に薔薇などを育てているアフロディーテはKYもいいところですね。
わたしからも、みんなを手伝うように言っておきましよう。

お肉やお魚は‥‥雑兵たちが狩りにでも出ているのでしょうか。
いただくのなら、わたしは子牛のお肉が好きなのですが。
檄ならば喜んで熊を狩ってきそうですが、
熊のお肉ってどうやっていただくのでしょう。臭みが強いと聞きますが‥‥。


ともかく、このままでは聖闘士たちがあまりにも不憫です。
やってくれましたね、教皇‥‥いいえ、双子座のサガ。
辰巳、即刻会計士を手配して。
この聖域を城戸家色に染めるのです。






では、今回はこのあたりで失礼します。
またお会いしましょうね。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 13:13
残りが残りなもんですから、質問はほどほどにしておきますね。
おかえりなさい沙織さん!ちょっと心配していました。
残り数がこれでFOはあんまりですからね。w

沙織さんは真夏に汗をかいたことはないんでしょうか?
アテナとして目覚めるまではクーラーのきいた部屋ですごしてるだろうし、
目覚めてからは小宇宙で体温調整できるから楽だろうし。

987 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:51
ごきげんよう。9月に入り、吹く風も多少秋めいてきたでしょうか。
今回も少しだけお返ししておきます。
まもなく追いつけると思いますので、もう少しだけお待ちくださいね。


>>977
ええ、現在は中学1年生です。
アテナとして聖域へ通うようになってからは、
自主休学という形になってしまっているのですが‥‥。
中学校の制服に袖を通したのは、採寸のときくらいのものですね。
一応、籍は置いているのですが‥‥。

小学生の頃もお休みがちだったので、学校のお友達はあまりいないのです。
わたしは少し気難しいところがあるものですから、誤解されやすいといいますか
近寄り難い雰囲気があるのかもしれませんね。
アテナとして、そういう部分は、近いうちに改めなければなりませんね‥‥。

ともかく、わたしの場合、もうあからさまに不登校児扱いになるわけですが、
就学義務違反を犯した場合、保護者には10万円以下の罰金が課されるそうです。

でもですよ、10万円とわたしの意思なら、どちらを優先すべきでしょうか?

わたしの意思だと思います。


>>978
そうですね、午前中は財団の仕事としまして
関連企業の方より業務の報告を受けたり、関連施設の視察などをしています。
移動としては大抵は都内を回る程度ですが、時々は出張もいたします。
最近では、避暑をかねて山梨県の清里まで行ってまいりました。
夜はゆっくり温泉につかって‥‥。
‥‥ああ、日本はいいですね、アイオロス。

午後は基本的に家庭教師についてお勉強をしています。
系列会社の社長会議があれば、それに出席ということもしていますね。
最近では専門のトレーナーにつきまして、
少しずつ体力の強化訓練なども行うようにしています。

あとは‥‥プライベートな時間としてお友達とお会いしたり、
乗馬をたしなんだり、ピアノを弾いたり‥‥でしょうか。
やはり一人の時間というのは、大事にしたいものですね。


>>979
まあ、変わったご趣味をお持ちなのね‥‥
もしかして、「ほくろ日記」とかお持ちなのですか?
それとも、「こことここを結んでオリオン座!」などと言って遊ばれるのかしら。

残念ながら、ご覧の通り今日のドレスは背中が開いていないのです‥‥
代わりといってはなんですが、夜空の星を数えてみてはいかがでしょう?
この聖域の空は広くて、素晴らしいでしょう。
日本ではなかなか、星も見えなくなってきていますからね。
夜といったら、見えるのは町の明かりばかりで‥‥。
わたくしもはじめての避暑地では、満天の星空に感動して
ベランダでいつまでも夜空を眺めていたものです。

この聖域で、はじめて夜空を見上げた時のことも忘れられません。
サガの告白、そして自害‥‥あれには本当に驚きました、それに悲しかった‥‥。

わたしが一番驚いたのは、ムウがついてきたことですが。

988 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:04
>>980
ウフフ‥‥美貌だなんて、お上手ですね。
よく言われますけれど‥‥ウフフフフ。

そうですね、美容としては本当に、
丁寧な洗顔を心がける、ということしかしていなくて‥‥。
一応、使う石鹸は天然素材でということは気をつけていますが
特にこだわりの商品などはないですね、
色々と試したり、気分に合わせて変えたりしております。

ですから‥‥秘訣としては、やはりよく食べ、よく眠る、ということでしょうか?
早寝早起きは、体調管理の基本といいますからね。
体調を崩せば、多くの方にご迷惑をかけてしまうことですし、
わたしは遅くとも、23時には休むようにしております。

ええ、寝ることには慣れているのですよ。
それこそ12時間の熟睡くらい、この沙織にはお手のものです。


>>981
美穂さん‥‥ああ、あの方ですね?
わたしもお会いしたことがありますよ、
星矢の病室に射手座の聖衣を預けにいった時だったでしょうか‥‥
女性の方が付き添っていたのには驚きましたが、
たしか彼女は、ただの幼なじみだった‥‥んです‥‥よね?

あの時はなかば押し付けるような形で置いてきてしまったのですが、
わたしも星矢のほかに頼れる人がいなかったものですから‥‥。
あの時、星矢はわたしと運命をともにしてくれましたからね、
彼になら安心して託せると思ったのです。

‥‥多分美穂さんとわたしは、同じ年頃だと思うのですが。
いつか、いろんなことを抜きにして、お話しできることがあったらいいな、とは思いますが‥‥。
彼女もきっと、わたしのことはよく思っていないのでしょうね‥‥。







ごめんなさい、今回はここまでにいたします。
それと、この機会に、次の場所のことについてお話ししようと思います。


移転からの経緯や今の状況を含め、わたくしも色々と悩んだのですけれど、
やはりもうしばらく、この場所に聖域を続けていきたいと思うのです。

といっても、わたくしが次の聖域を任せたいと思う人は、まだ決まっておりません。
というわけで、残りの部分でアンケートをとってもよろしいですか?
結局はわたしのごり押しになるかもしれませんが、ご協力お願いいたします。

ちなみに、次の聖域は、もう少し開かれた場所にしたいと思っていいます。
今回以上に素晴らしい出会いがありますよう、アテナとしても願っております。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:07
開かれた場所と言う事は、星矢たちも来ちゃうのかな?

990 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/08(Wed) 02:04
>>989
あら‥‥ええと、そうですね。
上のような言い方では、少々誤解を招いてしまうでしょうか?
ではもう少しわかりやすく言っておきましょう。
要するに、次の場所は「総合」にしたいということなのです。

これについては、わたくしも最後まで本当に悩みましたが、
せっかく聖域を作るのです。
もっと多角的にお楽しみいただける場所にすべきかと思いまして‥‥。
星矢たち青銅聖闘士はもちろん、色々な方が来てくれたら素敵ですよね。

ただしどのような方であれ、この土地の作法には従っていただく必要があります。
ルールなどは次の場所で掲示しますので、参加される方はそちらをご確認くださいね。




で、こちらも補足なのですが、アンケートというのは
わたし自身が次の場所へ連れていく聖闘士を誰にするか決めかねておりまして、
是非とも、みなさまのお知恵を拝借したいと思うのです。
複数人あげていただいても結構です、必ず参考にさせていただきます。

‥‥残りレス数にお気をつかっていただいてる中、
わたし自身がこういう使い方をして、本当にすみません。
万一、こちらで返しきれなくなりましたら、次の場所でお返しすることにします。
それでは、ご協力よろしくお願いいたします!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 15:01
アンドロメダ瞬くんに一票

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:24
沙織とフェニックスのイックン

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 03:41
シャイナさん

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:52
続けてくれるだけでありがたい

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:10
こちらで続けてくれると知って、本当に嬉しくて言葉にならない位です。
どなたでも素敵でしたが、個人的な好みでムウ様がにお会いしたいです。
でもどなたでも、同じくらい嬉しいです!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:12
星矢君

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:54
ミスティがいい。インパクトは強烈だけど話数そんなに出てないし。でも黄金+沙織さんはやっぱり時々はいてほしい。とにかく続けてもらえるだけで嬉しいです。

998 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:46
ごきげんよう。どうやらこれで最後のようですね。
ちょっと行数制限が心配ですので、早速お答えしていきます。


>>982
まあ、黄金聖闘士をですか?
ウフフ‥‥なにかの心理テストなのかしら。
6種類しかないのですね、アテナとしては角が立つのも困るのですが、
お遊びというのでしたら‥‥。そうですね、なんとか選んでみましょう。


>1 恋人にするなら
そうですねぇ、わたしも恋に憧れることはあるのですが、
まだわからないことばかりですからね‥‥。
‥‥とはいえ、今後もずっと、知ることはないと思いますが‥‥。
フッ、いえ、大丈夫です。もう幾度となく考えたことですからね。

‥‥ウフフ、恋人にするなら、ですか。
ならば一緒にいてドキドキするような人がいいのでしょうか?
それならやっぱり、ミロかしら。
彼ってなんだか、色々な意味でドキドキさせられそうですから。


‥‥あら、選び方が間違ってます?


>2 友達にするなら
友達ですか。少し考えにくいですね、少々年が離れてますから‥‥。
でも友達にするなら、何よりも相性が大事ですよね。
気をつかわずに、素の自分を出せる相手であって‥‥
そして尊敬できる部分がある人がいいでしょう。
そういう人なら、一緒にいて飽きないというか、楽しいと思うのです。

そう考えると、ムウとか、アルデバランでしょうか。
この二人をお友達にするとなると、わたしは仲間外れになりそうですが。


>3 結婚するなら
結婚‥‥ですか、結婚となると心から信じられる方になりますよね、
精神的な結びつきや安心感というか、彼のもとへ帰りたいと思うような。
‥‥ウフフ、なんだか言っていて恥ずかしくなってしまいますね。
でも、とにかく誠実な方がいいと思うのです。

穏やかで温かい、愛のある家庭を一緒にはぐくんでいけるような方‥‥
そういう人となると、黄金聖闘士では誰になるのでしょう?

落ち着いた人となると、カミュや、シュラ‥‥でしょうか。
‥‥ああ、なんだかドキドキしてきました。


>4 浮気するなら
う、浮気‥‥ですか?
そんなことは考えられません、浮気なんてことをしたら
愛する人を裏切ることになってしまいますもの‥‥。
でも、あえて‥‥。あえて挙げるとしたら‥‥。
そうですね、黒いほうのサガでお願いします。
なんというか、背徳のイメージがありますので‥‥。

でも、一緒にいるとけっこう困ってしまうかもしれませんね。
彼って脱ぎ癖その他、かなり変なところがありますから。


>5 兄にするなら
そうですね、城戸沙織としては一人っ子ですから、兄弟には憧れます。
どちらかというと、お姉さまが欲しいですけれど‥‥お兄さまも素敵かもしれません。
何でもできて、何でも知っていて、
困った時にはそっと手を差し伸べてくれる、頼れるお兄さま‥‥。
アフロディーテなんかどうでしょうか?得意分野がかなり偏っていますが。

意外と、シャカのような有無を言わさぬ唯我独尊タイプも、
頼もしいお兄さまになるかもしれませんね。
困った時は何にもしてくれないかもしれませんが。


>6 弟にするなら
弟ですか‥‥。ちょっと考えにくいですね、
最も若い人たちでさえ20歳、7つも年上なものですから‥‥。

では‥‥そうですね、ここは裏をかいてカノンはどうでしょう?
カノンとなるとさらに年上となるわけですが、
なぜか色々とお使いを頼みやすいのですよね。
それにカノンって、ちょっと子どもっぽいところがあるような気がしますから。

999 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:51
>>986
いえ、そんなことはありませんよ?

たしかに小宇宙で体温の調節は可能ですが、それは上げる方に限られるのです。
カミュや氷河なら、周囲の気温を下げる術も心得ているのでしょうけど
わたしにはそこまで器用なことはできなくて‥‥。

わたしにできるのは、晩秋から初春にかけての肌寒い時期に、
穏やかで過ごしやすい空気をお届けするくらいでしょうか?

それに馬に乗ると汗をかきます、
ゆったりとした気分でいるときは
わたしもリラックスして穏やかな小宇宙を保てるのですが、
難しいレッスンをこなすときは、
気がはやってつい小宇宙を燃やしすぎてしまって‥‥。

先日など、帽子をとったら湯気が出ていました。
あれは本当に恥ずかしかったです。


>>991-997
みなさま、アンケートにご協力ありがとうございます。
わたくしのほかに、瞬と一輝、そしてシャイナ‥‥
あとは、ムウに星矢、ミスティですか。
なんだか意外な名前も出てきたように思いますが、とても参考になりました。
この結果は、いずれ必ず‥‥活かさせていただきます。


‥‥ああ、星矢。
先程の恋人だの結婚だのは冗談ですから、本気にしてはなりませんよ?
ですが、あなたがあのような遊びをするのは許しません。
あなたは、この ア テ ナ の 聖 闘 士 なのです。
今はまだ、聖域のために戦うのです!!


>>994,995,997
まあ、そんな‥‥
わたくしのような未熟者には、身にあまる言葉です。

そもそも、元々この聖域は、わたしの気まぐれで始めた場所。
それが場所を変えて今日まで続けることができたのは、
みなさまのあたたかい小宇宙に支えていただいたおかげなのですよ。

相変わらずのふつつかなアテナですが、
これより先は、もっとみなさまのための沙織になれるよう、努力していきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

1000 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:54
みなさま、本当に長い間お世話になりました。
最後に、次の場所をご案内いたします。


【無印】 聖闘士星矢 ☆ 質雑総合 【原作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=284046810


予告通り、次の場所は「総合」といたしますが、
わたし自身も色々な人を呼んでみようと思いますので、
声をかけてあげてくださいね。
この沙織も、またみなさまとお会いできることを願っております。


では、ごきげんよう。
またいつか、お会いしましょうね。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)