掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

136 名前:蠍座のミロ ◆GOLD.2m. 投稿日:2009/12/16(Wed) 01:28
>>132-134はまとめて先に答えさせてもらう。

>>132-134
ストーカーだと?美女に追い回されるのは構わんが、
ストーキングするような女はお断りだ。男ならなおさらな。

‥‥というかおまえたち、この天蠍宮で波乱は許さんぞ!

くらえ、深紅の衝撃!!


ス カ ー レ ッ ト ニ ー ド ル !!  ア ン タ レ ス !!!!



‥‥と見せかけて、真央点を突いておくぞ。
とりあえず落ち着け。いいか、その店はこういうときのためにある場所なのだ。
別に隠すつもりはない。>>312の下の場所は、>>2で関連として紹介してあるしな。
オレ自身もそろそろ話しておくべきだろうかと思っていたところだ。


この板で新しく参加してくれるようになったやつが
どのくらいいるのかはわからんのだが、この機会に話しておく。
前の場所時代を含め、この十二宮が始まってから
今日でちょうど3ヶ月になるのだが、正直、まだまだわからんことだらけでな‥‥。

前の場所では、人が増えるに従って、
どう対処すればいいかわからんことも起こるようになってしまった。
そこで、そのスレを避難所の代わりにしていたのだ。

現在はそちらのスレは避難所としての機能は失っているんだが、
今もたまにここに関する連絡事項や相談事を書くことがあるので、時々見てやって欲しい。
普通に質雑にも対応しているので、質問やネタ振りに来てくれてもかまわん。
まあその辺は、みんなに任せる。気楽に遊びに来るといい。



‥‥ちなみにその店には綺麗なねーちゃんよりもむさい男のほうが多いのだが、
このミロにそういう趣味があるわけではない‥‥!!
そこだけは、勘違いするんじゃないぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)