掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

196 名前:射手座のアイオロス ◆GOLD.2m. 投稿日:2009/12/23(Wed) 00:37
>>188
わたしはアテナの聖闘士として、伝えたいことはすでに伝えたのだ‥‥。

かつてこの人馬宮を訪れた、4人の少年たちに‥‥。

この企画はアテナのご計画と聞いている‥‥。

きみたちのような観光客の立ち入りが許されるようになったのは、

この聖域が平和になったなによりの証‥‥。

ならば、それはこのアイオロスとしても喜ばしいことだ‥‥。

これほど素顔を晒す女性に囲まれるのは初めてだから、多少戸惑いは覚えているがな‥‥。

しかしそれも、すでに死人であるわたしには無縁のこと‥‥。


きみたちにも、大事なものがあるだろう‥‥。

それを守るべく、まっすぐに生きていって欲しい‥‥。


>>189
わたしはたしかに大柄な少年だったが、

サガも当時からわたしと同じくらいの上背があったからな‥‥。

同年代の比較対照が少なかったせいもあるのかもしれないが、

特に自分の身長が高すぎるなどとは思ってはいなかった‥‥。


アイオリアは185cmになったのか‥‥。

2cmくらいの差ならそう気にはならんと思うが、

わたしの年齢を追い抜いたなら、背丈も越えて欲しいと思わないでもないな‥‥。

しかしよくわからないというのが本音だ‥‥。

なにしろ、生きている時間の長さは、アイオリアにとうに抜かれてしまったからな‥‥。


わたしがこれ以上背が伸びたとしても、あと数cmにとどまったのではないかと思う‥‥。

アルデバラン‥‥牡牛座の聖闘士か‥‥。

彼はじつに巨大‥‥いや‥‥いい体格になったものだ‥‥。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)