掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

224 名前:射手座のアイオロス ◆GOLD.2m. 投稿日:2009/12/26(Sat) 02:27
>>212
残念ながら、その時系列は両方とも不正解だな‥‥。

正解はこうだ‥‥。


サガの反乱の発見 女神を救う

逃走中にシュラに半殺しにされ

人馬宮にてメッセージ

城戸氏に女神を託す。


あのときわたしは、人馬宮にサジタリアスの聖衣を残してきていた‥‥。

無論、サジタリアスは呼べばわたしの元へ来るのだが

聖衣を着用するには、お抱きしていたアテナを一旦、手放さねばならん‥‥。

四面楚歌の状況では、それはなんとしても避けねばならなかったのだ‥‥。

わたしはシュラの隙をついて人馬宮に書き置きを残し、

サジタリアスを回収して逃走を続けたのだ‥‥。

まあ、人馬宮に駆け込んだ時点では半殺しというほどでもなかったのだが、

追手に黄金聖闘士が加わっているという時点で、すでに死は覚悟していたな‥‥。


>>213
な‥‥なにぃ‥‥!?

そ、そのような計画があるだと‥‥?

い‥‥いったい誰なのだ、ハーデス軍かポセイドン軍か、それとも‥‥

‥‥ま、まさか、またサガではあるまいな‥‥

いや、あいつは改心したはずだ‥‥。

し、しかしそのような計画があるのならば、このアイオロス、黙ってはおれん‥‥!

自ら戦うことはできないが、わたしなりにアテナのために力を尽くさねば‥‥!

まずはとりあえず、おまえが知っていることを洗いざらいぶちまけてもらおうか!


さあ、話すのだ!!

話さぬというのなら、このサジタリアスの矢で体を刺し貫いてくれるぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)