掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

342 名前:水瓶座のカミュ ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/01/22(Fri) 18:22
>>334
オーディーンローブ‥‥わたしも話には聞いたことがあるぞ。
北欧のアスガルドという地にて、
戦いの神オーディーンが纏っていたという神の衣だったか。

星矢といえばサジタリアスだと?
サジタリアスの所有者は、今もなお射手座のアイオロスだ。
星矢がサジタリアスの聖衣を纏うことがあるのは、
アイオロスの魂が星矢に力を貸しているからにほかならん。
おそらくはそのオーディーンローブも、何らかの必要があって星矢に力を貸したのだ。

このカミュは詳しい事情を知らぬのだが、
どうもその騒動には、あのポセイドンが一枚噛んでいたということらしいな。
いや、どこまでがポセイドン自身の意志によるものだったのかはわからぬが‥‥。

神の衣といえば、このアテナ軍にも神聖衣というものが存在するらしい。
氷河がそれを纏ってハーデスと戦ったそうだな。
‥‥わたしもその姿を、一目見たかったものだ。

>>335
その聖衣は、クラテリス。
わたしに似た系統とは‥‥?おまえも凍気の使い手だったのか?

言っておくが、わたしたち氷の聖闘士の鍛錬の目的は、
己の凍気をより絶対零度に近づけること。
凍気を纏う必要もない技ならば、あえてこのカミュが教えることなど何もあるまい。

‥‥しかし、このわたしにスパーリングを願い出るとはなかなかの自信だな。
わたしの凍気を物ともせぬ技があると言うのか。このカミュの凍気を。

このカミュは絶対零度の上を行くものなど存在せぬと思っていたが‥‥
万が一、おまえの技がわたしの凍気を打ち砕くことができるというのなら、
見えてくるかもしれないな。今のわたしに足りないものが。

ただしわたしと修行するには、シベリアに来てもらう必要があるぞ。
おまえも白銀聖闘士、すぐに逃げ出すようなことはないと思うが‥‥。

覚悟ができているというのなら、来るがいい。歓迎しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)