掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

356 名前:水瓶座のカミュ ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:31
>>348
威力だけならオーロラエクスキューションと同等‥‥?
フッ‥‥まあいい。
そのくらいの度胸がなければ、わたしとの修行には到底耐えられんだろう。

なるほど。その技を完成させるためにわたしの元へ来たいというわけか。
反動で数秒間も身動きが取れなくなるというのなら、
その技、少なくとも実戦では使えまい。
数秒という間は聖闘士同士の戦いでは致命的だ‥‥
青銅聖闘士にすら、ガード不能な状態で懐に入り込む余裕を与えてしまう。

詳しいことは見てみなければわからんが、
火力が大きすぎて制御不能ということなら、制御が可能な範囲に絞るか
自身の小宇宙の底上げをするかの二通りの方法が考えられるが‥‥
このカミュの元へ来たいというのなら、前者ではないのだろう。

技自体にも改良の余地があろうが、その技へどうやって持っていくかも考える必要がありそうだな。
凍気の心得があるのなら、ダイヤモンドダストを授けよう。
そこから先は、自分で色々と試してみるがいい。

>>349
その日は氷河はわたしと一緒にはいなかった。
氷河は城戸邸にてアテナや星矢たちとともに誕生日を過ごしたのかもしれない。
あるいは単身、シベリアへ戻って、母の船が眠る場所に行っているかもしれんな。

‥‥先ほど、氷河のマザコンには困っているという話をしたが、
わたしはそういう特別な日にまで母に合いに行くのを咎めるつもりはない。
ただ、常にマーマが最優先事項であるのはどうか、という話なのだ。

氷河の誕生日か。シベリアにいた頃はどうだっただろうか。
氷河とは約6年を一緒に過ごしたが、一緒に祝ってやれたのは
そのうちの半分くらいしかなかったように思う。

当時はわたしの家かコホーテク村でささやかに祝うことが慣わしになっていたが、
今はどうしているのだろうか。
たしか今度で15歳になるのだったか。
心に残る日になってくれていればいいが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)