掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

461 名前:魚座のアフロディーテ ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/02/26(Fri) 00:48
>>448
なんだそれは‥‥映画にでも出てくるのか。
なに、日本の怪獣映画に出てくるだと?怪獣映画といわれても‥‥
わたしがそんな映画をレンタルするような趣味があるとでも思うのか‥‥?

‥‥‥‥。

‥‥要するに、内容を知らんのだ。語って欲しいのなら、内容を言いたまえ。

なるほど、娘を薔薇の姿に変えて生きながらえさせようとしたのか。
その結果、怪獣になってしまうとは憐れな話だな。
しかし発声器官のない花に変えたところで、会話もできないのではないか?
人の命など塵芥のようなもの‥‥とまで言う気はないが、
どうしてそこまでして娘の命にこだわるのか‥‥わたしにはよくわからんな。

‥‥なに、アフロディーテさんは品種改良で怪獣を作って戦わせてみる気はないのですか、だと?

それではもはや聖闘士ではなく、なんか別の話になってしまう気がするのだが‥‥。


>>452
聖闘士にも当然、給料は出る。
というか出なければ聖域外で修行している者は生活できんだろう。
ただし生活に困らん程度の金額しかもらえんので、金持ちになるというのは難しいな。

そもそも、きみはなぜ聖闘士になりたいのだ?
きみの口ぶりでは、金がもらえるから、
金持ちになりたいから、というのが主要な動機であるなら、
労力や危険のわりに見返りは少ないぞ。他を当たった方がいい。

聖闘士は聖戦がないときでも、決して暇なわけではない。
それらに比べればスケールの小さい話だが、
戦争やテロの解決のために秘密裏に派遣されることがあるのだ。

わたしたち聖闘士は神と戦うべくして、神に選ばれた人間なのだ。
生ぬるい気構えの者がいれば、教皇の命令を待つまでもなくこのわたしが制裁を与えてくれる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)