掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

584 名前:双子座のカノン ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/04/01(Thu) 09:45

オレは人間をやめるぞ!!!!
サァガアアアアアァァァァァァ!!!!!!


‥‥嘘だ。

>>576
‥‥このカノンは引きこもりなどはせぬ!
むしろよく出歩いていたほうだと思うぞ。
当時は面倒臭い聖域になど、居たくはなかったからな。
むしろ引きこもっていたのは、ポセイドン神殿に着いてからだ。

わたしは元々、聖闘士くずれの雑兵格として聖域に仕えていたが
任務には真面目に参加したためしがない。
だから「双子座のカノン」の存在を知る者はいなかったのだ。
兄・サガも、弟の存在を公表していなかったしな。
その真意はわからない。不良な弟を恥じていたのか、それとも‥‥。

まあ、聖域では人目を避けて生活していたのは事実だ。
わたしをサガだと思い込み、嬉々として話しかけてくるやつらを相手するのは
この上なく面倒だったからな。


>>577
わたしはともかく、他の海闘士たちはみな、真面目なやつらだったぞ。
今となっては、もはやあいつらとは相容れないが‥‥。

不良くさい、の語義によっても善し悪しだと思うが、
そう見えるのはあいつらの年齢もあるだろう。
まだ世の中を広角的に見ることができぬ時期に海闘士の天啓を受け、
ポセイドンによる世の中こそ理想であり、
ひたすらそのために尽くすことが世の正義と信じて疑わない連中だ。
‥‥まあそれは、我々聖闘士も同じだがな。

それに海界では各人の独立性が高く、単独で行動することが多い。
そういう面でも、人に頼らず、突っ張っているように見えるのかもしれん。
だが、そもそも海闘士はみな、地上の粛清もやむなしと考えているのだ。
地上に生きる者からしたら、はみ出し者に見えても仕方ないだろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)