掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

662 名前:双子座のカノン ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/04/19(Mon) 01:28
再びこの世界の神々の領域でひと波乱あったようだな。
わたしはいつでも戦える。アテナのために‥‥!


>>657
なんだ、このカノンに貢ぎ物でもする気か?
フッ、邪魔にならぬものならば受け取ってやってもいいぞ。
ただしアクセサリーの類は転倒や衝撃を受けた際に身を傷つけることがある。
選ぶとすればペンダントかリングだが、無難なところでリングか。

そういえばペンダントだかネックレスの類をつけてるやつがいたな。
「YOUR EVER」だったか。
貧しい中でも質に入れずに所持していたのは見上げた根性だが、事実を知った後となっては
さっさと換金しておけばよかったなどと
死ぬほど後悔しただろう。


>>658
給食費だと?
食堂の飯を食う場合は、給料から控除されるはずだが‥‥
アイオリアがガキの頃の話なら、当時は違っていたのかもな。

で、その口調はなんだ?おまえはわたしを疑っているのか。
このとおり、わたしは今その事実を知ったのだぞ。
だいたい他の聖闘士どもと顔を合わせぬように暮らしていたわたしが
食堂の細かな料金システムなど知るものか。
なに、カノンさんはぼっちで便所飯だと?‥‥おのれ!!

しかしアイオリアは当時からそんなつまはじき者だったのか。
やつとはそれほど親しくもないが、
そういうリアルな話を聞かされると気の毒になってくるものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)