掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

758 名前:牡牛座のアルデバラン ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/06/17(Thu) 05:55
アルデバランだ。すまんな。随分とご無沙汰してしまっている。

W杯は、オレの国もおまえたちの国も白星スタートのようでなによりだ。
オレも任務を抜け出して、現地へ観に行こうと思っておったのだが‥‥
‥‥おっと、これはオフレコで頼むぞ!!

前からこんな状態で申し訳ないな。
とりあえず今回は生存報告といったところだ。
もう1週間ほど開けねばならんと思うのだが、
決して名前の通りに空の星になってしまったわけではない。
その点については安心してくれ。

時間はかかるかもしれんが
この聖域は最後まで守護するつもりでいるので、
あたたかく見守っていただけるとありがたい。

では、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)