掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

9 名前:牡羊座のムウ ◆LD.aC.t6 投稿日:2009/11/20(Fri) 22:17
>>6
フフフ。きみはよくわかっているな。さあわたしを拝むがいい。

しかし同じ日本人でも、わたしに物を配れなどと言い出す不届き者と、
わたしに物を送りたがるよくできた者と、二通りいるのだな。
世の中は広い、このシャカにもいまだ知らぬことは多いということか‥‥。

このシャカの精神はすでに世俗の物欲とは切り離されたところに存在しているのだが、
さりとてその申出を断る理由も見当たらん。
受け取ってやるとしよう、ありがたく思いたまえ。

ふむ、そうだな‥‥では、揉み圧調整機能付のマッサージチェアでも持ってきたまえ。
さすがのわたしにも、聖衣を纏ったまま座禅を組むのはなかなかの苦行なのだよ。

‥‥なに、高額すぎるというのかね。言い出したことは守りたまえ。

>>7
星矢とはペガサスのことかね。
ペガサスとは、彼が処女宮へ上がりこんできたときに一応戦ったことはあるが‥‥。
当時の彼も一応はセブンセンシズというものを知っていたようだが、
まだまだヒヨコとしか呼べないレベルの者であった。
必殺技の流星拳とやらを放ってきたが、
それもわたしの体には一撃も触れることはできなかったのだよ。
このシャカは触れられもせずに「痛い」ということは言えんと思うのだが、どうかね?

わたしと戦ったことがある青銅聖闘士の中で、
多少なりとも骨があったといえる者はフェニックスの一輝のみ。
しかしその一輝最大の必殺拳でさえ、わたしの前では涼風にすぎなかったのだよ。

六感まで断たれた一輝が捨て身の攻撃をしてきたのはわたしにも意外だったが、
それでも神に近いこのわたしには、何らのダメージも与えることはできなかったのだよ。フフフ‥‥。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)