掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢◆黄金聖闘士なりきりリレー2◆十二宮編

972 名前:城戸沙織 ◆GOLD.2m. 投稿日:2010/08/20(Fri) 19:58
滞っていてすみません。
もう少し待っていてくださいね。

>>963
まあ、聖闘士志望なのですか?
わたしのために戦いたいと‥‥ウフフ、よい心がけです。
けれど、お気持ちだけで十分なのですよ、
この世界は本当に厳しいところですから‥‥。
わたしも月の半分は、城戸邸に帰ってヌクヌクしています。
ええ、怠惰は自覚しています‥‥
ですが、財団の仕事もあるものですから‥‥。

このアテナが地上の人々に望むことはただ一つです。
みなさまには、地上を愛し、ご自身を愛し、大切な人々を愛し‥‥
この地上に生まれた喜びを分かち合い、日々を大切に生きていただきたい。
ですから、できることならこのわたしも‥‥
聖闘士などといういばらの道を歩む人は、できる限り少なくあって欲しいのです。

わたしのために戦っていただけるなら、方法は一つではないのですよ。
城戸家直属のガードマンはいかがでしょうか。
試験は毎年、春に行っていたはずです‥‥
一度、考えてみてくださいね。

>>964
聖衣は纏う人により、多少姿を変えるのです。
このアテナはハーデスとは違います、男性には男性的な聖衣を用意しています。
現在は女性が着ているイーグルやオピュクスも、
持ち主が男性となればもう少し男性的な形状になると思いますよ。
もちろん、基本的な部分が大きく変わることはないでしょうけど‥‥。

冥闘士のアルラウネを知っていますか?
彼の纏っている冥衣といったらもう‥‥
敵軍のこととはいえ、あれは男性が纏うデザインとしては間違っていると思うのです。
他ならぬ愛すべき自軍の戦士に対して、死後のみか生前からあんな罰を与えるなんて‥‥
ハーデス、やはりあなたは間違っています!!

‥‥少し話がずれましたね。
彼女たちの長所はその身のこなしの軽さにあるわけですから、
あの形状は、その個性によく適しているのではないかと思いますが‥‥
もう少し防御を重視した装備に変えられるなら、そうしたほうが望ましいでしょうね。
大事な体ですものね‥‥。

>>965
ええそうですね、この国は今とても深刻な状況のようです‥‥
でもこの聖域は大丈夫です、そんなときのための財団なのです。
なにかあったら財団をあげて、全力でバックアップしていきますから‥‥!

ですが現状、特に財団本体が聖域の財政には関与することはありません。
わたしがアテナになった後も、聖闘士のお給料は変化していないはずです。
そのあたりのことは教皇に任せてしまっていますから、
わたしはあまり詳しくないのですが‥‥
どうなのでしょう、たしか黄金聖闘士で基本給が2000ユーロくらいではなかったかしら‥‥
弟子がいると、その他に育成手当が出たはずですが。

‥‥銀河戦争の売り上げですって?
いえ、あれは‥‥特に聖域には還元していません。
主催したのはあくまでもグラード財団の名義においてですから‥‥。

いえ、財団としてもコロッセオの建設費や広告宣伝費などで、色々と大変だったのです。
公演の中断により各方面から債務不履行を問われましたし、
総力をあげて建設したコロッセオも再利用を待つ前に壊されてしまいましたし‥‥。

ああ、思い出したら頭が痛くなってきました‥‥
今回はとりあえず、ここまでお返ししておきます。
お返事が遅くてごめんなさいね。
では、また後ほど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)