掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

306 名前:源 静香 ◆15IJN8tI 投稿日:2010/06/13(Sun) 08:37
ごめんなさい!最近忙しくて来れなかったの……でも、大丈夫よ!質問もしっかり
答えるから……ね?

>>299
武さんがなんでいじめっ子?名無しさん、間違ってるわ。武さんは「ガキ大将」
よ!確かに武さんは、のび太さんをいじめたり、他の人の物取り上げて
たり………半分武さんも悪いのに、相手が全部悪いって言っていじめるケース
もあるわ。でも、ほとんど武さんが悪いけど……武さんは結構いい人よ
スネ夫さんをマグマから助けたり……のび太さんを他のいじめから助けたり……
だから、武さんは最強のガキ大将かもね!それを生かして生活すれば、
わたしたちの町、平和なのに……ボソ

>>300 
300ゲットおめでとう!記念にわたしのバイオリンメドr(強制終了)
ゴホンゴホン……お礼にケーキあげるってネズミー!?こらー!わざとネズミさんを
出しちゃ駄目でしょ!?もう、名無しさんったら、ドラちゃんが怖がってる
わ!ネズミさん、悪いけどあっち行って?よーしいい子……もう、ドラちゃん
大丈夫よ!ネズミさんと少しは仲良くしたら?少しずつでいいから……ね?

>>301
ごめんなさい!わたし、そういう漫画に良く詳しく無いけど…………
あの人の漫画、大有名ね!一度あってみたいと思ってるんだけど………
確か、のび太さんが言ってた誰にでも電話できる物があったような……?
それで、一度話してみたいわ……今度電話して、ドラちゃんの漫g(強制終了)

>>302
あら、のび太さん来れなくてごめんなさい!わたしも毎日質問に返したい
けど……勉強とか仕事とかいっぱいあって……でも、週二回三回来れると
思うから!だから、大丈夫よ!わたしも毎日来れるように努力するから。

>>303
ドラちゃん!ごめんなさいね……最近忙しいのよ……でも、少しずつ
収まったわ!だから、毎日来れる可能性も高くなるわ!だから、心配しないで?
ドラちゃんもマイペースで質問を返してね?別に毎日来いって言ってない
から、来れる時は来て?わたしも努力するからね!
(ドラえもんが>>301に答えている事について)
ドラちゃんの漫画はドラちゃんが描いている噂もあるらしいわ…………
あ!でも、これ本当か嘘かわからないから……まあ、ドラちゃんが漫画を
描いているところ見たことないもん

>>305
駄目ね!(きっぱり) 名無しさんなら悪用に使わないと思うけど……のび太
さんが勝手に取っちゃうから……道具とか……ドラちゃんによると悪魔の
パスポートだったかしら?それで銀行強盗したらしいわ…………
まあ、ドラちゃんから聞いた話だけど………名無しさんは絶対に使わないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)