掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

344 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:23
>>336
うん、もちろんさ!
僕はかっこいいしやさしいし、頭も良くてスポーツ万能。
完璧なロボット……冗談だよ、冗談!!い、いや僕はナルシストじゃないよ!

>>337
まあ、簡単にいえば怖い思い出がないからだよ。
でも女性とかはそういう思い出がなくても見るのが嫌、っていう人がいるよね。
なにか本能的な何かが働くのかなぁ?

>>338
やあ、さっそく来てくれてありがとう!
>>336の返事について)えっ、可愛い?なんだか照れちゃうなー。
えへへ…(手鏡を取り出して)いやぁ、やっぱり僕は…はっ!
…あっ、見てた?今の行動?な、なんでもないからね?あはは…。

>>339
わぁ、静香ちゃん復活おめでとう!僕はうれしいよ!!
>>329の返事について)あっ、し、静香ちゃん、た、助けてくれるの?
ありがとう!…ってえええーーーーーっ!?
うわーーーーー!静香ちゃん!!バ、バイオリンはやめてーーー!!!

>>340
もちろんあるさ!それは…心のやさしさだよ!!
前にちょっと龍退治をするはめになったことがあるんだよ。
それで龍を気絶させることには成功したんだけど、殺すことはできなかった。
それはのび太君が嫌がったのさ。「こんな辺境の地にひっそりと住む龍を殺す権利なんか
僕らにはない。」ってね。普通あんな状況じゃあ誰もが殺すのにさ。すごいよ、まったく。

>>341
あっ、まただ…。じゃあどら焼き三つください。(自分で書いた紙を渡す。)

>>342
ああ、ありがとう!じゃあ僕も書いてみるよ。
名前:ドラえもん
年齢:-103歳
恋人の有無:ミーちゃん
好きな異性のタイプ:やさしくて白色の猫さん
好きな食べ物:ドラ焼き
嫌いな物:ネズミ
最近気になること:のび太君の成績
1番の決めゼリフ:なし
得意な技:道具を使いこなす…違うかな?
体の色:青と白がほとんど。

>>343
うわーーーーー!まただーーーーー!
だから僕はネズミは食べないのーーー!!
あっちに行けってばーーーー!しっし!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)