掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

535 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/10/23(Sat) 17:05
やあ、みんな!週末だね。しかしびっくりしちゃったよ。のび太君がすごい頑張っているね。
よし、僕も頑張らなくちゃ!
>>515
いや、たまに違う点数を取ることもあるよ。
前に連続5回で0点を取らなかった時は本当にうれしかったなぁ。
あの日はドラ焼きが2つ増えたよ。

>>516 >>518 >>522 >>525 >>530 のび太君
すごいね、のび太君!本当に日参で来るなんて……!
これなら僕も安心だよ、ありがとう!
でも、忙しい時とか疲れている時とかいつでも休んでいいからね?
無理しちゃだめだよ。マイペースでいこうね。

>>517
うわわ、いつもの展開になりそうな予感…。
ああー、やっぱりだ。しょうがないか…。
30分後
ド「やっぱりいじめられたのか。やられたらやり返せ!いや、無理か…。」
ド「まあ運動神経だけは努力でもなかなか難しいし…でも仕方がない。僕といっしょに練習しよう!」

>>519
な、なんだってーーーーー!
そんなのないよ!時代なんか関係ないっ!!ドラ焼きは永遠だぁーーー!!
誰がそんな時代を作ったんだい!?絶対ぶっ飛ばす!!!

>>520
う〜ん…ドラ焼き食べることかなぁ。
前にロボット学校時代の友人に「ドラ焼きが食べれることと地球が助かること、
どっちのほうがうれしい?」って聞かれたとき、本気で悩んだからなぁ…。

>>521
わあ、マジカルバナナか。えっと、お題は…い、嫌だよ!別のお題にしてよ。

>>523
(遠くで見ている)あ、あれは脅迫…!?ど、どうしよう、のび太君が!!
そ、それにしてもなんて威圧感!近づけない…。ああ、のび太君!なんとかして切りぬけて!!

>>524
ふっふっふ…。そりゃあまあ僕は未来のネコ型ロボットだもん。
それ以外にも僕は寝ている間は夢を見るんだよ。君たちといっしょなんだ。
こういう技術も何十年後かにはきっと開発されているよ。

>>526
あっ、駄目だよ。のび太君は重度の近視だから眼鏡がないと全然見えなくなっちゃうんだ。
だからのび太君にとってとても大切な物なんだ。返してあげてよ。

>>527
そうだね、あだ名もあれだし。野球チームの名前なんか「ジャイアンズ」だもんね。
一文字違うだけだもの。でも、まあ違うかも知れないし今度聞いてみよう。

>>528
(夢の中で)「おおっと、すごいぞ!球が太陽に吸い込まれていくように飛んでいく!
ドラえもん選手、すごすぎます!!」
エヘヘ…僕って実は才能あったのかも。エヘエヘエヘ。
(目が覚めて)…八ッ、なんだ夢か。ああ、つまんない!

>>529
ああ、そういえば一週間ぐらいと言っていたものね。けど、忙しいのかも。
野球って本当に大変だもの。

>>531
うん、のび太君は偉いよ。それに比べて僕なんか…。
1+1?2じゃないのかい?それともひっかけかな?

>>532
えっ?あっ、そうか、確かに頭にあんな小さなプロペラつけて体が空中に浮かぶなんて
危なっかしくて見ていられないのかもね。命綱とかあるわけじゃないし。
けど、なれれば全然平気だよ。よほどの風力がない限りは体は安定しているし大丈夫だよ。

>>533
なぜだい?確かにこの時代の理論じゃあ無理だと思うよ。
けどね、それはあくまで理論。決して無理なんかじゃあない。
昔は絶対に直せないと言われた病気だって今では薬が開発されるようになったでしょ?
タケコプターそのものはできるかどうかは分らない。未来は変わることもあるんだから。
でも、それに近いものはきっと、いや絶対できる。人類が前に進むのをやめない限りは。

>>534
あっ、ラジオ中継だ!えっ、シロえもん!?わあ、どんなことを言うのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)